でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様168@電波ジャック「小室報道」、「小池大勝」まさに、サイレント・クーデター

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 前へ 次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170702214914j:plain

プライベートな本物の眞子様のお写真。流出したのは、これだけでしょう。

 

コメント欄より 

KKが秋篠邸を訪問したというのをネットで知りました でも、入ったところは映っていないので 入ったように錯覚させるように映してるように見える この捏造をどうもっていくつもりでしょうか

 ※(管理人)よほどあせってるんでしょうね。国民に誤解させてなんぼの詐欺ですが、インチキなのがばれてきてますからね。7月8日にどのムツミをつれてくるのか楽しみです。

 

コメント欄より  

打ち間違いしてました。 更新ありがとうございます! 眞子様も口開けて歯を見せて笑う事はあると思いますよ。 見つけました。 帯の結び方で盛り上がってるのかな、可愛いと思ったんですけど。秋篠宮様画像収集blogさん↓ http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/577/13/N000/000/026/148301462105912872179.jpg http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/577/13/N000/000/026/148301469111335097179.jpg http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/577/13/N000/000/026/148301464690300115179.jpg

http://s.webry.info/sp/40836714.at.webry.info/201612/article_16.html

※(管理人)可愛いですね。でも、大衆の面前で、顎を突き出し歯をみせて笑う眞子様は、偽物でしょうネ。

 

コメント欄より 
でれでれ様の検証は間違っていません。 自信を持ってください。 でれでれ様のお陰で、色んな洗脳から解けました。本当に感謝しております。

しつこいようですが、ショベルの持ち方は説明が付きます。

f:id:e-vis:20170702192908j:plain

というか、これは私の中では一応納得済なのですが、こじつけと言われるとそれまでですが・・・

真子様は軸足が左です。多くの右利きの人間は軸足が左になります。

だから、このショベルを持つ時も瞬間的に左足を前に出して、踏ん張る姿勢です。 ですが、何故ショベルを逆手に持っているかと言うと、そーしないと、上手く土を掛けられないからです。 木にショベルの縁を引っかけて気づ付けない様に、丁寧に土を掛けるために逆手にしたと思います。

位置的に、見た目も一応は考えているのかもしれないとも思いましたが、常に人前晒されてらっしゃるので、全ての振る舞いが、自然に美しく優雅にこなしてらっしゃいます。 ガチで、植樹をするのなら、こんなバランスの悪い恰好では土を掛けないので、明らかに見せ公務向けのスタイルです。

真子様が上品に口に手を当てる写真ですが、参考までに http://mainichi.jp/graphs/20160519/hpj/00m/040/001000g/1

f:id:e-vis:20170702213848p:plain

この動作は、度々見受けられます。 綺麗に指を揃えて、本当にお姫様のしぐさだと惚れ惚れしています。

ブータンで、偽物は着物を着て握手をしながら相手の方々との挨拶の時に、手を口にやるシーンが動画でチラリ出てきましたが、グーで右手でやっていました。 絶対にグーはないです。 確かに、一般人は、軽く手をつぼめて口にすることが多いですが、良くも悪くも普通の人の仕草です。 絶対に真子姫様ではないと思いました。 しつこくてすみません。 でれでれ様が本当に頼りです。 頑張ってください!

※(管理人)応援ありがとうございます。秋篠宮邸に入っていくような映像ですが、実際には入ってないでしょう。思い込ませることが目的のパフォーマンスです。不利だということです。本物の眞子様の安否が確認しきれないのが心配ですね。

f:id:e-vis:20170702192908j:plain

※ご指摘通り、構図の関係もあるとおもいます。これ、よく見ると、シャベルで土を掘り起こしているのではなく、シャベルで土を均すようにちょっとずつ土を運んでいる写真ですよね。その場合は左手を添えるように軸としてもち、利き手の右手を大きくつかって少々重みのある土をすくい、樹木と土の隙間をうめているのわけですね。この眞子様の、利き手は右手だと思われます。

 

コメント欄より 
Hiromiさま 都議会選の結果と連動するように、嫌なニュースが流れていました。

KKが秋篠宮邸で婚約会見の最後の打ち合わせをしたそうです。 フジテレビの動画では、あごを上げて自信満々に歩く姿が映っていました。 三越お忍び眞子さまの映像が挟んでありましたので、この人が会見に出てくるのかもしれません。 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170702-00000060-fnn-soci

多くの国民が心配し、祝福できない婚約会見報道にヤフコメも厳しい意見が大半です。 1時間ほど前に380あったコメントが32に減っていました(怒)姑息ですね。

 

コメント欄より 
小池圧勝、大変、不愉快ですね。 東京が反日に染まってる。天皇・皇后が反日ですものね。 7・11、内廷をはじめKKらを安倍ちゃんが一掃してくれないと、この国は確実に亡国に向かうと思います。 そんな日本になるのなら、私は生きていたくない。 先の大戦でお国の為に散った先人に申し訳がたちません。

 

コメント欄より 
そんなに騒ぐ程大敗していないのではないかと言ってる人もいましたがどうなんですかね? 私も東京都民の皆さんはもう少し良識があると思っていたんですが。

 ※(管理人)自民の支持率から行って、あの結果はおかしいとおもいます。民主党政権の悪夢が東京都で再現しますね。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

ロシアで冷凍保存されている日本人は「ミチコ」と判明して、観ていた私も驚愕しました。

f:id:e-vis:20170702193754g:plain

あの施設は、単なる医療目的の保存ではなくて、「トランスヒューマニスト協会」という世界規模の「人造人間を作ることを目的」にした組織の施設です。

日本だと都市伝説のような意識ですが、欧米では人類の未来の死活問題として、真剣に研究が進んでいます。 膨大な費用をかけての国家レベルの研究ですから、冷凍保存に入れる人間も「国家レベルの重要人物だけ」と言われています。 お金をどれ程積んでも一般人のミチコは、入れないと思います。

すると、数年前に入ったミチコというのは・・・。

この番組の前半で、興味深いことに、 【金日成はロシア生まれの別人に刷り変わっていた】という調査結果の報告もありました。 ロシアと北朝鮮の癒着と、その国家レベルでの人物入れ換えのテクニックが、まさに今皇室で起こっていることと同じに見え、恐ろしくなりました。 みちこ、あいこ、かこ、と捏造やすり替えのボロが指摘され初めて、今回の眞子様はバレないようロシアと北朝鮮の威信にかけて必死なのでしょうか? 

 ※(管理人)オウム事件も、麻原のような末端工作員は朝鮮系ですが、後ろには北朝鮮、その後ろには中国、その後ろにはロシアという方がいました。眞子様の件も含めて皇室がらみの問題もそうかもしれません、

 

コメント欄より
ブータンの民族衣装が偽物と言われると、なんだか眞子さまの青い上着が朝鮮風味に見えてきます。新大久保で売ってそうです。これから投票してきます

f:id:e-vis:20170702201108j:plain

※(管理人)新大久保に売ってそう、、、たしかに、、、民族衣装自体が偽物ですからね。チャラいですね。

 

コメント欄より 

おはようございます。 たくさんの画像や動画を見て検証されるのは大変な作業ですのに、毎日続けて下さり感謝しております。ありがとうございます。 皆さまの鋭いコメントにも驚きの連続です。

他の方のコメントにありましたが、私も警告表示が連続で出たりします。記事が表示されにくいこともあり、PCが調子悪いのかなと思っていますが、同じような方がいらっしゃって少し気になります。

今朝の日テレ皇室日記で、来週は眞子さまの婚約会見をお送りしますと言い切っていました。

私、宮内庁に3回電話して聞いたんです。会見については何も決まってない、TV放送も未定だと! しかも会見ではなく、あくまでも発表するとしか言いませんでした。

それなのに日テレは、会見の様子をお送りすると言い切りやがりました! これはグルだと確定ではないでしょうか?

今まで会見VTRは用意されている説には半信半疑でしたが、十分ありえることだと、いや確信さえしました。

ブータンの様子を見られるだけYou Tubeで見てみました。 私も振袖姿の眞子さまに疑問がいくつか。

6:39~帯が背もたれに当たっているように見えます。帯が崩れないように、本来は浅く座られると思うのですが、椅子の作りに問題があるのでしょうか?。

眞子様の衣装に秘められた想いとは?ブータン滞在9日間 https://www.youtube.com/watch?v=j_I50pjRbI4

www.youtube.com

眞子さま、国王夫妻表敬の動画を見て、着付けのせいで歩きにくいのかな?と思ったんですが、国王夫妻と室内でお話されている際のお袖がよく見えないけれどくしゃとなっている?

石段を降りる際、お袖はそのまま。 以前と所作が違うのは、皇族の本来の所作はこうだとアドバイスを受けられたからでしょうか?

皇族の所作などわからない美智子が、こうしなさい!と口出ししていなければ良いのですが。

スピーチ中に鼻を啜られています?

本物の眞子さまならそれでも良いのです。疑惑があるから心配で細かいことも気になるだけなのです。

 

【日本ニュース】ブータン訪問の眞子さま 日本週間開幕式でスピーチ(2017/06/03) https://www.youtube.com/watch?v=g65oLVRQv9s

www.youtube.com

なぜ帰国時の眞子さまは、前髪が落ちてくる髪形にされたのだろう?

眞子さまは、いつも前髪が落ちてこないようにきっちりセットしていらっしゃるのに。 バックと手袋の持ち方が雑。何となく不安げな様子に感じる。

賢所に入る場面の車、スピードが出過ぎでは?眞子さまの前髪があれほど乱れるくらいスピードを出すなんて。 助手席はメガネの男性?よく見る人なのだろうか?また調べてみます。

眞子さまブータンから帰国 婚約内定へ準備本格化(17/06/08) https://www.youtube.com/watch?v=BjzLvNwoTAo

www.youtube.com

 

眞子さまの御髪を触る仕草。何度も触られません。それに御髪ツヤツヤです。

眞子さま イギリスの大学院の修了式に出席(16/01/22)

https://www.youtube.com/watch?v=LuNdTiEZ-4c

www.youtube.com

 

一般の方が撮られた新幹線からお車に移動されるご様子。 足早ですが動作が安定していて美しい。車に乗られる際に走るお姿も軽やか。 ただ内親王が道路に出て車に乗り込まれていることに驚きました。 通行止めに出来ないなら、SPが横に着くなり先導すべきでは?警備の不十分さがうかがわれます。

平成28年 秋篠宮殿下 眞子内親王殿下 御着

https://www.youtube.com/watch?v=PAUJseDaN0k

www.youtube.com

 

こちらの眞子さまのお声はどうでしょうか? よほど秋篠宮家に注目している人にしか、秋篠宮家の皆さまのお声は記憶にないかもしれませんね。

眞子様エルサルバドルホンジュラス御訪問

https://www.youtube.com/watch?v=NKYb-RXmY6I

www.youtube.com

 

眞子内親王殿下 ~ パラグアイ御訪問

https://www.youtube.com/watch?v=NuCDYn6jeew Discurso de la Princesa Mako

www.youtube.com

 

ホンジュラス

https://www.youtube.com/watch?v=0PGWIwKvBdY

www.youtube.com

ぎぃこさんって一見高畑充希にも似ているように見えました。 アチラの方の整形顔かしら・・。 長くなってしまいごめんなさい。 これからもどうか検証よろしくお願い致します。

 

コメント欄より
開設当初より拝読しておりました。コメントは初です。 眞子様ブータン訪問をテレビで観た時に感じた違和感があり、といっても私の個人的な感覚でそんなものかと放置していたのですが、ここ最近のでれでれさんの記事を拝見するにつれ一個人の違和感ですがお伝えしたく思いました。

ブータンで伝統技術視察の際、民族衣装の上着を勧められて羽織るシーンがありました。 そのやり取り時の所作が「え?えっ??着ていいの???」といった感じに見えました。

南米でため息の出るような優雅な所作が出来ていた方がブータンではどうも世俗的に見えます。 でれでれさんの検証がなければ私は勝手に眞子様を自分の中で持ち上げてたんだな。などと納得していたような気がします。 日に日に地震が多く、大きくなっていますね。 何事もなければいいのですが。

 ※(管理人)今回のブータン訪問における眞子様の違和感は、皇族、貴賓というより、レポーターっぽいんですよね。

 

コメント欄より
更なる分析ありがとうございます。

エルサルバドルブータン訪問の動画の比較を見ると違いが分かりました。

エルサルバトルの眞子様は姿勢が良く、所作がお綺麗で丁寧です。 洗練されご立派になられた眞子様ですが、それでも表情の中にお小さい頃の表情が垣間見える時があります。

ブータン訪問の眞子様には所作がぎこちない雑であることもですが、何気ない表情の中にも幼い頃の眞子様の面影が垣間見えません。

眞子様の目はアーモンドアイで、上側と下側両方に丸みがあります。

f:id:e-vis:20170702200734j:plain

ブータン眞子様の目は違います。

f:id:e-vis:20170702191448j:plain

眞子様は出発の時まで、後のブータン訪問・帰国時の眞子様は偽物だと私には見えます。

f:id:e-vis:20170702202157g:plain

いい方に考えれば、影武者を用意されたのは秋篠宮様、もしくは協力される政府関係者。 ご婚約会見まで眞子様の身の安全を図る為に仕組まれた。 眞子様は安全な場所に身を隠されている。 そうあって欲しいなと願います。

 

 

コメント欄より
Hiromiさま おはようございます。

昨日は読者の皆様にも『皇室アルバム』をご覧下さるよう僭越にもお願いし、失礼いたしました。

まずはキラの写真、やっぱり紀子さまのものとは違いますよね。紀子様の画像が古く薄暗い室内の写真なので色目が違って見えるのかと思い何度も見たのですが、色のトーンや模様自体が違うところもあるような気がして。

 

f:id:e-vis:20170701212111j:plain

眞子様が着用されているものは失礼ながら安っぽく見えるのです。ピンクや水色があるとかわいいですが、紀子様が着用されているものの落ち着きと重厚さはありません。

 

そして、『皇室アルバム」ですが、後半にちょっとだけ残りの動画がありました。 登山に向かわれる眞子様、顔が今までに放送済みの2番組と違っています。 ばっちりメイクした本物?のように見えます。立ち姿の左脚の形はあの特徴のある脚だったので、合成かもしれませんが、牛の前を通って登って来られたところから画像自体が違う気もします。 また髪をかき上げたり指差ししたり、という動画と撮影ポイントも違っており、眞子様?の動作の向きと動きが違っています。

以前掲示板の方で眞子様の位置とSPたちの目線がおかしい、もっと前に眞子様がいるのではないか、という画像がありました。確かにSPたちの目線が眞子様とされる人よりも前を凝視していました。

 

今回思ったのは、本物の眞子様の動画も多少撮影してあり、偽物も現地でロケ(高尾山でも?)をしたり、顔だけ挿げ替えているのかもしれません。

皆さまのご指摘通り、いろんなところで目に触れるように、いろんな番組内でそれぞれを切り張りしたり、本物偽物を混ぜたりしているのではないでしょうか。

『皇室アルバム』の製作と放送は大阪の超反日番組『ちちんぷいぷい』の放送局です。大阪ローカルなのに、赤い大地の北海道でも放送中という意味不明な番組です。

『皇室アルバム』のスポンサーの一つ、フジ住宅の社長は熱心な皇室ファンだそうです。もしかして、その社長に見破られることを恐れてオリジナルを流したのかもしれません。あるいはこちらの検証画像が出回ったのでアリバイ作りかもしれませんが。

また、国王夫妻と50分も通訳なしで英語でお話しされた、というところ。いつぞやのタイでの今上&皿とワッチーのエピソードのようですね。

しかも王と王妃がどうも顔が違って見える。南米ではあんなに美しく振袖の袖を重ねてお座りになっていた眞子様が、くしゃくしゃくしゃと振袖を膝の上に手繰りあげて座るなんてありえるでしょうか。 その懇談の写真では創価のインド兼ブータン大使夫妻らしき姿も一緒でしたね。偽物たちと悪者の懇談だったのでしょうか。これも壮大なロケなのではないでしょうか。

皇室番組を見ていて、ブータン国王とお会いしてる室内の映像と、その後外に出てきた時の映像が、明るさのせいかもしれませんが、同じときに撮られたものなのかな?と一瞬違和感があるものがありました。王妃の顔が瞬間瞬間で違っているような・・・。

気のせいかもしれませんが。 Hiromiさまのブログ内で本当に僭越ながら、みなさまの見解も楽しみにしております。いろんな見方、勉強になります。 どうぞよろしくお願い致します。

 

コメント欄より
引き続き、恐縮でございます。

疑問なのが、ワンチュク国王がされているFacebookに掲載された記事と写真なのですが、眞子様訪問に関しては、花の博覧会についてだけなのです。

>ブータン国側が、公式な活動として認識しているのは花の博覧会についてのみ、という事なのでしょうか? この件に関連して、皇室画像全般掲示板より ブータン王妃まで、?眞子さま?現象勃発。 成りすまし投入したのかしら? 左下以外偽物? http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1498917189635.jpg

f:id:e-vis:20170702202659j:plain

ちょっと冬中夏草採らせて〜と北西の地域に入るやいなや、 実は人民開放軍で、そのまま実効支配。 年々侵攻され、国土の20%も中国に奪われてしまったブータン。 王室も謀略仕掛けられている事は、想像に難く無い。 もしかして、国王夫妻は花の博覧会でしか眞子さまと会われていないのかもしれません。 あとは成りすましオールスターズ学芸会⁉︎ お互い、国民の相手国への好感度が高いことを手玉に取り。 この機会に大印象操作大会催して、ブータン王室廃絶の端緒をつけようというのか。 皇室と一緒にブータン王室乗っ取りも同時進行⁉︎ もう…⁇だらけです。

眞子さま、そしてワンチュク国王、ジェツン・ペマ王妃。 どうかご無事でいらっしゃることを。

 

そうですか、会見には、この三越ムツミちゃんがが出てくるのですか。なるほどなるほど。

f:id:e-vis:20170702215524j:plain

f:id:e-vis:20170702215451g:plain

f:id:e-vis:20170702215457g:plain

f:id:e-vis:20170702215645j:plain

 

たたたたたー

http://i.imgur.com/pDSM9VK.gif

 前へ 次へ