でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様172@不正選挙と麻生の乱と小室家は火の車。父の保険金は疑義ありで受け取れず?

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ   次へ

※予定が変更になりましたので、更新を続けます。

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170703202315j:plain

維新の頃から代々売国奴麻生太郎女性宮家推進派

f:id:e-vis:20170704080715g:plain

総裁派閥の没落、新麻生派「志公会」が発足、加計や女性宮家めぐって官邸と火種も

7・2の東京都議選では森友・加計疑惑に加え、T(豊田真由子)&H(萩生田光一)&I(稲田朋美)&S(下村博文)(THIS)各氏ら総裁派閥(細田派)のお仲間の失態が敗因となり、”爆死”した安倍自民党

 党内では「THIS is 敗因」と総括されているという。

 そんな総裁派閥を横目に3日午後、首相とは畏友関係とされる麻生太郎財務相が、山東派などを吸収合併した新派閥「志公会」を正式に発足させた。

「新しく政策集団として立ち上げたが、今の安倍政権をど真ん中で支えていくということには一点の乱れもない」と会長に就任した麻生氏が挨拶。高村正彦副総裁や山東昭子参院副議長、甘利明前経済再生担当相、佐藤勉衆院議院運営委員長ら衆参国会議員59人が参加し、額賀派(55人)を抜き、細田派(95人)に次ぐ第2派閥となった。

 安倍首相は都議選で歴史的大惨敗が確定した2日夜、都内のレストランで、麻生、甘利両氏、菅義偉官房長官と会談し、今後の政権運営を相談。

 しかし、麻生氏と首相をめぐっては、加計学園獣医学部新設に対する不満から最近は「すきま風が吹き始めた」(同)とされる。だが、2人に生じた亀裂は他にもあるというのだ。

 自民党関係者がこう解説する。

天皇退位法案をめぐり確執があったと聞いている。安倍首相は男系に固執しているが、妹の信子さんが寬仁親王に嫁ぎ、2人の皇女を姪に持つ麻生氏は女性宮家創設派でした。女性宮家を認めれば麻生氏の親族から第1号が出る可能性もあるからです。実際、麻生氏は最側近の鴻池祥肇・元防災相を参院皇室典範特例法案特別委員会の委員に密使として送り込んでいた。自身の再登板も見据えた麻生氏の複雑な首相への思いが派閥拡大へ動いた最大の理由とみるべきです。麻生氏はいずれ、志公会と(岸田文雄外相率いる)岸田派を合併させ、大宏池会を結成し、数で総裁派閥の細田派を上回ることを目指しています」

 本誌の取材に対し、麻生氏から回答はなかったが、「改憲を優先し、消費増税の3度目の延期も視野に入れる首相への対抗馬として財務省が後ろ盾になっている」(前出の閣僚経験者)のは間違いない。

以上

管理人から自民党議員さんにおくる、暑中見舞いヨ。

f:id:e-vis:20170703201611g:plain

外交ではやられっぱなしの「へなへなキッシー」、維新のころから外資の下僕の「売国麻生」、訪朝で自ら枕を要求して北の下僕になった「ハニトラ石破」の首相なんてはないわー。

   

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170703204924g:plain

眞子様の偽物・本物については、皆様の検証能力にはとても及ばないので、混乱をきたさないためにもノーコメントですが、今回の都議選で自民党内での「安倍おろし」が勢いづくと思いますので、官邸への「応援メール」とともに、ぜひ自民党宛てに、「安倍氏だから自民党を支持している、麻生氏、石破氏、岸田氏だったら支持しない」旨のメールを、これまで以上に皆様よろしくお願いします。 

それからこれは全くの妄想ですが、天安門事件後に訪中した時、ミテコさんが中国人工作員にすり替えられたという書き込みがあったそうですが、それに気づいた秋篠宮家が自ら子供達にダブルを用意したという可能性はないでしょうか? 訪中が1992年で眞子様が一歳の時、初めての子ですし、自分に置き換えて考えても、我が子の命を守るためならやむ負えないことだったのではと思うので、もしそうだったとしても私は秋篠宮家を非難する気にはなれません。 本物の眞子様がどこか安全な所に保護されていることを願うばかりです。

  

コメント欄より
おはようございます。 昨日の都議選では、都民ファーストの圧勝に驚きました。 力が及びませんで、申し訳ない気持ちです。 私の選挙区では、トップ当選が都ミファで次席が自民でした。 かろうじて自民が当選したのでまだ良かったのですが、数年来地元に密着した活動をしていた現役無所属候補が落選してしまいました。

実績もない新人の都ミファ議員が次席と倍近い得票で当選するとは、小池効果があるにしても何か納得がいきません。 伏見さんブログにあるように、不正選挙のように思います。

昨日からマスコミ総出で、都政から国政へと大騒ぎですね。 日テレの政治記者は、自民の支持率に対する得票数の低さを安倍総理に対する不信感によるものと説明していました。 自分らで安倍総理をディスっておいて、よく言うわ~

もし不正選挙だとしても、自民から都ミファに変えた方は多かったと思います。 それでこの大差になったのでしょうね。 あちらももう少し自民に入ると思っていたのでは。

 

f:id:e-vis:20170704080215g:plain

伏見様及び読者の皆様:

f:id:e-vis:20170704080327j:plain
片目のダヤンです。今回は急遽、「不正選挙(Fraud Election) へようこそ!」を綴ります。サラリーマン時代、役職が上がるにつれ、刑務所に収監されたホリエモンセンター試験の地理や国語を解く同様、好きだったことがあります。
それは、営業マンが必ず、書かなくてはいけない「マンスリー・レポート」こと月間営業報告を読むこと。
私は、日本に寄港した船舶の上げ下ろし(輸入と輸出の合計コンテナ数)を予め、認識しているから、「誰がウソを付いているか?」がその報告書を一瞥した際、直ぐに判ってしまう。これを経理・財務的に云うと、「売掛金が発生しているから、そのお客さん分は来月に持ち越そう!」とか、「在庫の3割は来月に計上します」等々のバレバレ。即ち、予め仕組んだ粉飾決算の発生!麻生と石破と蛾の小池、読んでいるかい?

私は、朝鮮蛾の小池百合子が率いる都議会選の「一人区」に注目しました。この情報及び数字は、朝日新聞7/3付朝刊より。

千代田区:
当選:樋口高顕 (14、418票)都民ファースト
落選:中村彩(7,556票)自民党

中央区
当選:西郷歩美(25、792票)都民ファースト
落選:石島秀起(17、965票)自民党

青梅市
当選:森村隆行(31、603票)都民ファースト
落選:野村有信(19、948票)自民党

昭島市
当選:内山真吾(24、639票)都民ファースト
落選:中山豪志(12、544票)自民党

武蔵野市
当選:鈴木邦知(27、515票)都民ファースト
落選:島崎義司(14、443票)自民党

如何でしたでしょうか。これは、勉強があまり得意ではない小学生でも「数字がオカシイ!」「数字が違っている!」と気付くハズ。
まして、私はサラリーマン時代、国内外の「入札」で勝ち残って来た「自負」や「矜持」があるので、麻雀で云う「倍満」で勝つことは、
この世の中、絶対に有り得ないこと!それも1人区から、複数区まで!

そうすると、誰かが予め、同じ「候補者」を同じ「字体」で記した「投票用紙」を投票集計所に持ち込んだとしか考えられない。
創価学会婦人部と韓国・北朝鮮から留学生、白状しなさい!私は自分が住んでいる区の選挙管理事務所に「投票用紙の公開」を求める運動を今日から行います。
必ず、同じ字体の投票用紙が存在するから。これをネット上で、全て暴いてやる!

では、片目のダヤン

f:id:e-vis:20170704080311g:plain

以上

 

これを機会に、選挙のシステムの見直しをしていただきたいですね。でも、国政でなくてよかったです。

 

Sponsored Link

 

 

 

コメント欄より 

f:id:e-vis:20170703201914p:plain

毎日渾身の更新ありがとうございます。

知人のマスコミ関係の方から聞いた話ですが、小室圭氏は借金だらけで火の車だそうです。巷で言われているような自殺した父親の保険金は貰えておらず(自殺説に疑義ありで審査が通らなかったらしい)、金銭的に苦しいためにこの度の結婚を急いでいるのでは?との事でした。保険金の話は、殆どのマスコミが掴んでいる事実だそうです。

この話を聞いて、本物の小室圭氏は借金の肩に戸籍をキム・コムロに渡して、まさにダヤンさんの言うようにカナダかどこか海外に高跳びしたのかも?と想像を逞しくしてしまいました。 天皇自体も(ミテコさんは知りませんが)秋篠宮家も女性宮家創設に関しては全く望んでいないご様子で、マスコミ報道のいい加減さを感じます。 

※(管理人)貴重な情報をありがとうございます。

 

コメント欄より

精力的な更新、ありがとうございます。

都議選の結果を見ていて、これが国政選挙じゃなくて良かったなーと思いました。 これで内田一派も始末出来たし、百合子さんの役目もお終いかな。 これからは抵抗勢力のおかげで改革が進まないとか言えないですものね。

彼女は優秀なパフォーマーですが、実務能力はない人です。もう小泉旋風の時代ではない。すぐに地金が出るでしょう。勝利の美酒に酔う時間すらないかと思います。 眞子様のことですが、南米での公務のお姿をつらつらと見ていて、向こうでエレガンスと絶賛された理由がよくわかりました。わずか20代半ばの女性がこれほどまでの気骨の折れる仕事を成しえたことに、本当に我が国にとって得難い人だなと感服しました。 私は最悪のケースでは、もうこの婚約騒動が始まる数か月前に、既に本物の秋篠宮一家は殺害されているのではないのかと思っています。私がこの計画を立てるならそうします。 そしてその難をご一家が逃れているのならば、一度徹底的に衆目を集める形で連中にやらかさせる必要があったのでしょうね。 テロ等準備罪が施行されるまであと一週間です。安倍首相、あと一週間耐えきってください。

※(管理人)都民ファーストの大勝にはたまげましたが、今後、ボロが出ないはずないですね。小池は資金も背景も家系も真っ黒だそうです。選挙ではいちおうは大勝したものの、その後ボロがでてきて、結果、各党の汚物をかきあつめた都民ファースト議員が一括廃棄処分になる可能性もあるのかも、小池は勝利したに見えて、100条委員会への第一歩になったのかも。願望が入ってます。でもそうなるといいなあ。

 

 

コメント欄より
でれでれ草様 こんにちは 既出ならすみません。

眞子様ブータンご訪問に前後して、TBSの番組せかい不思議発見ブータン特集でした。 リポーターさんのブログを見ると4月10日ごろに撮影に出かけています。 眞子様ご訪問の約2か月前です。 本物、偽物を混ぜた加工ををするにはそれなりに時間が必要だと思われます。 この時に訪問用の撮影を並行して行い、加工、そして実際に眞子様と同行したカメラマンが現地から、自然の様子や衣装の映像を送れば加工がスムーズにできるのではと思いました。

TVの撮影だといえば空港の撮影も許可さえとればスムーズですよね。 ふしぎ発見のリポーターの民族衣装着用姿が眞子様を意識して撮影されているようだったことからの、あくまで私の想像です・・・。ですが同行したカメラマンのみで短期間に加工の映像を出すのは難しいし、同時期になりすましのロケまではできないのではと考えました。可能性の一つとして考えていただければ幸いです。

※(管理人)たしかに、可能性としてあり得ると思います。あきらかに加工しているだろうと思えるブータンから帰国した眞子様の映像が、ニュース映像として早々とあがっていました。仮にテレビ局などの企画として、なんらかの理由をつけてカメラクルーを女性タレントごとブータンに入国させて撮影するのは難しくないと思います。時間をかけて、撮影したフイルムに加工したらいい話です。

今回のブータンの公務は、①本物の眞子様の御公務と、②偽物は前倒してブータンに入国してテレビ番組の収録のような形で入国し、撮影してたのかもしれませんね。

youtube眞子様のお声が拝聴できる動画が根こそぎ削除されているのが恐怖ですね。

今度の婚約記者会見でも、もうすでに録画済み、修整済みでしょうね。

 

 

コメント欄より
Hiromi様、ひとつ大きな違いを発見しました。 ブータンでの眞子様のスピーチですが、前に「眞子様が鼻をすすったことに驚いた」と書かれていてたので、日本ではそれほど忌み嫌われないものの、外交を担う立場の方が、しかも皇室産まれのお姫様がなさるはずがないと思い、BBS発信のものを探して見てみました。

http://www.bbs.bt/news/?p=73397

すると、こちらの映像と音声では鼻をすすっている様子はありません。 スピーチは同じもので、文章も一緒ですが、マナー違反の鼻すすりはないのです。

この摩訶不思議な現象は、一体なんでしょう? ちなみに先ほど貼ったページには、大きめの写真が一枚、下に映像が2つありますが、スピーチの映像は2番目になります。

www.youtube.com

※(管理人)ありがとうございます。youtubeの動画では0:36秒のところで鼻をすすられますね。ブータン王が来日し、福島を訪問された事に触れている個所だと思います。かんりにんは英語がダメなのですが、BBSでは音声と映像が数秒ですがカットされているような気が、、。気のせいかもしれませんが。

 

 コメント欄より

Hiromi様、連日のご検証をありがとうございます。

以下、冗長な乱文を失礼いたします。 掲載いただけるのであれば、適宜省略や分割をしていただいて結構です。 眞子様が今回本当にブータンへ行かれたのか、考えてみました。 結論は行かれたと思います。ただ、偽者も紛れ込んでいるため、映像が玉石混交の状態にあるのかと。

以前Hiromi様が「歯」の写真を一覧にしてくださいましたね。 その中で、手話をされている眞子様のお写真、下の歯が「すきっぱ」っぽいのを確認できます。

※ 手話の御公務の眞子様は流石に本物かと思います。

※ 欧米ではすきっぱは、幸運を呼び込むラッキーな歯と聞きました。そうであってほしいです。

南米ご訪問の際の動画( https://youtu.be/0PGWIwKvBdY)でも、

今回のブータンのスピーチ動画(https://youtu.be/85bSOPAS-XY)でも、「幸運が舞い込みそうな」下の歯がみられます。

※ なお、上の南米ご訪問時の動画は、海外(おそらく現地)のユーザーに2015年末にアップされたもののようなので、改竄の可能性は比較的低いかと思います。 もちろん、放映時に映像を修正されてしまっていればそれまでです。 しかし、ボディラインや、御鼻頭にうっすら見える小さなシミなど、細かい部分も眞子様に見えますし、少なくともベースは眞子様かと思います。

椅子からお立ちになる際の所作や、スピーチ中お鼻をすするのが、「らしくない」というコメントもどこかで拝見しました。 これは椅子の形や気温といった外的要因があったのかも知れません。

また、眞子様の英語の発音がネイティブレベルでないという意見も見ました。 留学とICU在学でネイティブレベルになる保証はありませんよ。 小生も在学していましたが、ICUは英語の発音よりも、物事の総合的な考え方や伝え方を鍛える大学かと思いますし…。

眞子様、南米ご訪問の動画でスピーチの最後に一言スペイン語でご挨拶をされていますが、日本語風の発音です。 日本人に発音しやすいスペイン語一言でもそうならば、英語でも同様になるでしょうね。 もっとも小生は、ブータンの英語スピーチは充分素晴らしかったと思います。 ようは心意が伝われば、それで良いのではないでしょうか。

米国、英国、インド、南米…それぞれの国でそれぞれの訛りの英語を話します。 それでビジネスも動いていますよね。 発音で通じない部分は、文法を工夫したり、追加説明をするなど、工夫をすれば良いだけです。 必要以上に支配者民族の言語に迎合しなくてもよいのでは?

眞子様のスピーチも、小生には気高く見えますがね。 日本には言霊という概念もありますし、土着の言葉や発音を大切にしたいものですね。 むしろ、日本の価値観を世界に広めて、世界で通じる日本語(カブキ、ワビサビ…)を増やしていくくらいの心意気でいきましょうよ。 必要以上に英語にコンプレックスを感じたり、ネイティブイングリッシュにとらわれすぎると、コピー番長やKKのような輩につけこまれますよ。 話が逸れましたが、以上です。 あくまで小生の意見ですので、悪しからず。 

 

 

コメント欄より

Hiromi様。 コメント掲載ありがとうございます。

他の方の指摘がありましたが、アメリカ英語という訳ではなく、どこの国の英語の影響も受けていない。 いわゆる、「日本人英語」です。

また、第三国、いわゆるフィリピンやその他の国で英語を覚えても必ずその国の言葉の抑揚や発音の影響があります。 でも、あのスピーチにはそういったものがありません。 日本人が、日本の学校や日本人にのみ習った場合の英語です。

また、韓国人や中国人が英語を話した場合、同じように韓国語や中国語の影響を受けます。 よって、あのスピーチをしたのは間違いなく日本人です。 ちなみに、日本人でも海外滞在が長かったり、英語話者との付き合いが長い、またはインターなどに通った場合は日本人特有の英語にはなりません。 必ずどこかの英語になります。

眞子様ICUで学ばれ、イギリス留学です。ましてご両親ともに英語がおできになります。 あれは…稚拙すぎます。

f:id:e-vis:20170701212802p:plain

また、眞子様のカーテシーとブータン国王の表情のご指摘をされている方がいましたが、それだ!と思いました。

確かに、国王にカーテシーをして王妃に握手はないですね。

ただ、王妃にカーテシーをしたという画像をググってみましたが見つかりませんでした。 というか股子ばかりで…。

KKが秋篠宮邸に、と見ましたが、本気ですか? まさか、悠仁様が人質にとられている? または皿婆の脅し? 眞子様婚約の一報後の秋篠宮殿下、紀子様のお顔を見ていて娘の婚約が決まった両親の顔にしては暗いと思うのです。 特に秋篠宮殿下。 他の方も言われていますが、シンガポールはまさに中華圏です。 空港も広いです。 あそこなら、拉致があってもおかしくないと思いました。

どちらにしても、官邸メールしかありませんね。 本物の眞子様が婚約するにしても、KKはダメです。

追伸

海外大使館、メディアにはメールをしないので今回のダヤン様提案のもスルーしていましたが、「気づいているよ」というのを知らせる為にメールするのはいいですね。 長々と失礼しました。

 

コメント欄より

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2070113

f:id:e-vis:20170703150100j:plain

ソースはわかないのですが、見た感じ週刊誌ですかね? もう佳子様にいたっては似せる気がないのかと思う程別人ですが。

 

コメント欄より

Hiromi様、毎日精力的に記事を更新してくださり、本当にありがとうございます。

前日コメント欄にて、スピーチをしている眞子様は本物であると思うと書きましたが、考えを改めました。
南米でのスピーチ画像(https://youtu.be/0PGWIwKvBdY)と、今回のスピーチの画像で違う点がありました。

耳です。
本記事の眞子様の写真の耳、ぼやけているというか、イヤーホールが見えないというか、違和感を覚え、今回のスピーチを一時停止しながら拡大して見てみたところ、場面場面で耳がころころ変わります。

また、前回のコメントで、下の歯が眞子様のものと一致すると書きましたが、これも張り付けかも知れません。目だちすぎるのです。耳は曖昧なのに、歯が異様にはっきり写っていたりします。わざと見せているように。
南米スピーチではむしろ歯の方が(口の中で暗いので)見えにくいです。南米と比べると耳の上の部分の厚みなども違います。

加えて、話し方も、南米では口角を上げておちょぼ口気味ににっこりと話されていたのに、今回は下唇をつき出すように口先で話していませんか?
今回のスピーチは英語だからかと思っていましたが、こんなに話し方は変わらない気がしてきました。小生、鏡の前で英語と日本語で話してみましたが、そう変わりません。

ブータンのスピーチ画像をはじめて見たとき、確かに違和感はあったのです。

● 入り口で「お先にどうぞ」みたいな仕草をしていましたね。これって、招待された方がすることですか?

● 王妃の妹さんの態度が落ち着かない。椅子に座る場面で二人とも目が泳いでいるように見える。緊張のせいかと思いましたが、二人とも本来は場馴れしている立場の方ですよね。特に眞子様は目線がいつもスッと安定している方だったはず。

● 現地語での翻訳が入らない。
確かにブータン公用語は英語ですが、現地語の教育にも力を入れていたはず。新聞も少ないけれど現地語で発行していませんでしたか。
こういった公務のときは、スピーチが英語だとしても、翻訳は入らないのでしょうか。録画して残すものなら、小生なら翻訳も入れたいと思いますがね。
何かルールがあるのですかね。確かに通訳の手間や費用もかかりますし、そこまで拘る部分ではないかも知れないですね。
小生には分かりませんが、少し疑問に思いましたが。

www.youtube.com

● 場面の切り替えが多い。特に、壇上の前に立たれたときとスピーチに入る間の切り替わり、意味ありますか?
放送の尺の問題なら、他のとこ切りませんかね?南米の動画はフルで見せてくれていたので、なんだか今回のは忙しないなと思いました。
ひょっとしてスピーチの場面で選手交替しました?

もしかするとこのスピーチ動画も日本での撮影かもしれませんね。妹さんが余所余所しいですし。

声についてはよくわかりませんでした。何となく、今回の方が浅いような、張りがないような気がしなくもないですが、自信がありません。
顎の形や体格が似ていると、声も少し似ているかと思いますし、検証は素人には難しいかも知れませんね。
今は声も後で編集したりできるのでしょうか。そうだとするとお手上げです。

以上です。
とりいそぎのご報告ですので、検討違いや不適切な表現がございましたら、ご容赦願います。


連投すみません。
スピーチが偽者であるなら、そもそも本物の眞子様ブータンに行かれていない可能性もあるかと思います。
本物と偽者を混ぜている可能性もありますが。
いずれにせよ、恐ろしいことです。

 

コメント欄より

Hiromi様、お忙しいとこと幾度にもわたり失礼いたします。 三点、念のためコメントさせてください。

① 先ほど指摘しましたスピーチ動画の件 本件、小生が比較画像を作り掲示板に貼れればよいのですが、力が及びません。 また、掲示板に書き込んでもレスがさがってしまったり、画像が掲載元から消えてしまったりしそうで、躊躇しています。 他人任せで恐れ入りますが、もしよろしければ先ほどのコメントを記事にしていただいて、読者の方に意見を伺っていただけますと幸いです。出先からお戻りになってからでも結構ですので、ご検討ください。

念のため、ブータンのスピーチ映像のリンクを貼ります。

https://youtu.be/85bSOPAS-XY

www.youtube.com

また、掲示板で「下の歯の特徴を捉えている」とコメントをされていた動画(https://youtu.be/tYVh0gw5sOM)も一時停止して拡大してみると、怪しいです。

www.youtube.com

18秒めの歯、誇張されていませんか?

f:id:e-vis:20170704105111p:plain

f:id:e-vis:20170704105108p:plain

29秒めの歯もキラッと光っていますが、わざとくさくありません?

f:id:e-vis:20170704105315p:plain

f:id:e-vis:20170704105410p:plain

対応している方も創価カラーの服ですし。 掲示板に貼られていたキャプチャ(http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1498928563472.jpg)も、耳が、特に上部が薄く見えます。

f:id:e-vis:20170704104930j:plain

本物の眞子さまのお耳はもっとぷっくりと厚みがありますよね。 あまり言うと、婚約内定会見の映像を修正されてしまうかな。

以上

 

※(管理人)朝鮮系である雅子や小和田家の連中、影子をみていると特徴があります。相手の顔を見ながらお辞儀、会釈をしますね。このときの「眞子様」がそうでした。気になります。

f:id:e-vis:20170704105527p:plain

f:id:e-vis:20170704110433j:plain

f:id:e-vis:20170704110513j:plain

疑惑が尽きません。

この偽物疑惑のある三越にお忍びで御成りになった眞子様。ついてたSPがなんちゃってSPだったので、やはり偽物でしょう。

f:id:e-vis:20170701200301j:plain

ご成婚したミッチー2号を思い出しますミッチー2号は、良家の子女がしこまれるはずの、お華、お料理、などが一切できず、パンパンか中国系の証であるピアスし、ダンスに英会話を仕込まれていました。正田美智子に化けてご成婚しましたが、その後の言動をみるに、もともとは白人用のプロの売春婦だったと思われます。 ロシアで冷凍保存されている美智子は、この人かもしれません。

f:id:e-vis:20170704105703j:plain

 

貴重なご意見やご指摘、情報の提供をいただきありがとうございます。時間の関係上、ひとつひとつお返事ができませんが、勉強させていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。

 

気安く触らんといて

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/112343/original.gif?1427020292

前へ      次へ