でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様178@どの小室が会見にくるのか

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ 

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170705222404j:plain

コメント欄より 

このニュース、“婚約内定会見を宮内庁長官が発表した”のではなく、“婚約内定会見を宮内庁長官が発表するのを宮内庁が発表した”ものです。 ミヤネ屋で、「宮内庁長官が発表したとの報道は間違い」と訂正していました。 どうしたらいいのかまだ考えつきませんが、「嫌なものは嫌だ」と言い続けたいと思います。 秋篠宮家の皆様の、ご無事を祈って。

 

※皇室掲示板より拾ってきました。下段は顔が大きすぎ。

f:id:e-vis:20170705182501j:plain

 

キム・コムロじゃなさそう?整形しただけ?

f:id:e-vis:20170705182633j:plain

オリジナルの海の王子。こいつがでてくるかも??

f:id:e-vis:20170705182839j:plain

f:id:e-vis:20170705224206g:plain

そして、2人の海の王子の実父疑惑の二人。

左)池田大作次男 右)池田大作の長男

f:id:e-vis:20170703004638j:plain

海の王子がそれぞれ似ているとの評判。

f:id:e-vis:20170703004240j:plain

第三者でも、やっぱり池田の血統だと思うのよ。

 

Sponsored Link

 

 

 

コメント欄より

更新ありがとうございます。それにしてもなんということでしょうか。事実は想定外に残酷なのかもしれません。最悪の事態も覚悟しておいた方がいいのかもしれません。杞憂ですめばいいのですが。神武天皇に繋がる男子は現在120名前後とのことですが、例えば源氏や平家も大元は天皇ですから、祖先が源氏や平家だった人は天皇家の血筋の可能性が高い。私見ですが万単位いるのではと思います。(因みに当家はど庶民ですが家系図(男系男子で辿る家系図ですよ)をみるとなんとビックリ遠い祖先に源氏がいました)日本民族は陰謀なんかに負けませんよ。

※(管理人)ざざーーーっと、秋篠宮家の画像を見てますが、もし総入れ替えになっているなら、旧宮家復活一択ですね。

 

コメント欄より 

7月5日お昼のNHKニュースで8日の婚約会見の話題を放送していました。 映像は黄緑色のトップのワンピースでお手振りする眞子様でした。

他の方のコメントにありましたように、会見で心配なのは案外Kkではなく「ブータン眞子様」なのではないでしょうか。 そして今回のブータンご訪問は偽者を本人とアピールするための慣らしの機会だったのでは。眞子様ご本人はご無事なのだろうかと恐ろしいことを考えてしまいます。

 

コメント欄より 

柘榴さま 自民党宛てのメールは、タイトルと本文のどちらかが、既に送ったものと同じだと、「既に投稿されています」と出て、送れないようです。 タイトルを前に送ったものと変えてみると、送れると思います。 お試しくださいますよう。

 

 コメント欄より 

初めてコメントさせていただきます。 毎日、怒涛の更新ありがとうございます。 最初は「こんなバカげたことがあるわけない」と思いながら流し読みしていました。(にわかに信じられなくて…申し訳ありません) しかし、美智子ズ、徳仁、愛子さんの偽物が堂々と表に出るようになり、現実として受け入れざるを得なくなりました。 胸が締め付けられるような苦しさと悲しみ、怒りを感じながら…。 今ではこちらのブログに出会えたことに感謝しています。 眞子様のお写真、確実に偽物と解るものもありますが、自信が持てないものもたくさん出てきました。

ブータン眞子様が偽物だと思うものの中に、国王にカーテシーしている写真があります。

f:id:e-vis:20170705183300j:plain

ベルギー国王夫妻が来日した時の眞子様のカーテシーとは似ても似つかない、姿勢の悪いものです。

f:id:e-vis:20170705183311j:plain

雅子のガッテンシーを思わせるような…。 たまたま姿勢が崩れたのか…とも思ったのですが、それにしては姿勢が悪くて、きっと、日常生活の表れだろうと思いました。 顔は似せることができても、幼い頃から躾られた姿勢や所作はやはり真似ることは難しいのでしょう。

三越睦も、歩き方が本物眞子様とは違うのですぐ気づきました。

公安が動いてくれるのをひたすら願っています。

 

 

コメント欄より 
眞子さまの2017年春の園遊会お写真ですが、着物の帯と帯揚げの位置が明らかにおかしいと思います。 振袖の時の帯揚げって、帯より上で結ぶものじゃないかと。このお写真、帯揚げの上から帯が見えてます。帯の上部分にあわせて帯揚げを巻いているように見えます。 (以前、雅子さんの着物の着付けがおかしいと指摘された記事があったように思いますが、それと全く同じ結び方に見えます)

f:id:e-vis:20170705220556j:plain

f:id:e-vis:20170705212733j:plain

また、帯締めは若い方なら帯の真ん中より少し上で結ぶのが綺麗とされていますが、このお写真では帯揚げで帯が隠れているため、帯が見えている部分からみた真ん中あたりで帯締めを結んでいますが、帯全体の位置からみるとだいぶ下だと思います。 ちなみに、帯締めを真ん中より少し下で結ぶのはご高齢の方、特に背中が曲がっている方が帯締めを真ん中で結ぶと帯が緩んでしまうので、少し下で結ぶのだそうです。 それから、皆さんはイヤリングだと仰っていますが、たまにぶら下がるタイプのピアスをしているような眞子さまのお写真があります。 http://pearl.ne.jp/pierce_and_earring/AK066PR0TI102130WG.html

f:id:e-vis:20170705183520j:plain

こんな感じの。 この形状って、イヤリングで再現可能なんでしょうか? 自分で画像を拡大したりしてみたのですが、どうもイヤリングらしい透明の樹脂の留め具が見えなくて…。

 

 コメント欄より 

Hiromi様。 毎日ありがとうございます。

自民党女性宮家創設反対215人~総選挙結果』 ググッてみてください。 (ちょっと古いです、2012年のものです^^;) 文中、【各党当選議員の考えかた】をクリックすると 議員の本音が見えます。 当時の自民で 有名どころでは (東京)小池百合子、(群馬)福田達夫、(高知)中谷元 (徳島)後藤田正純 その他、が女性宮家賛成。 民主は 逆に長島昭久渡辺周など数人は反対 大多数が賛成。 公明は 割合からすると民主以上に「女性宮家」賛成が多い。 集団的自衛権に関しても… こんなに政策が違うのに よく自民党と連立組めるもんですね(呆)

 

コメント欄より
請願書、安倍総理宛は届きましたが、秋篠宮邸宛は受け取り拒否だそうです。今後提出予定の方、後者は控えたほうがよろしいかと思います。

 

コメント欄より 
Hiromiさま 昨日は取り乱したコメントでスレ汚し失礼いたしました。 昨日は夜までネットを見られなかったため、今朝ざっと続きのコメントや記事を拝見し、落ち着きを取り戻しております。

NHKで会見すると発表されたとの情報ですが、その後他でもそのニュースはあったのでしょうか? 地デジの土曜日のTV番組表、MBSだけ二時間ドラマの再放送の予定で、朝日、関テレ、読売と全部眞子様関連の番組予定です。二時間ドラマにしたのは即緊急番組で差し替えても問題ないからでしょうね。ただNHKの方はその番組はないんです。差し替えても問題なさそうな番組内容でしたが。

北朝鮮のミサイル、大雨被害、昭和でしたらご自分たちの慶事を発表するなら配慮して延期されるでしょうに、こんなことは平成の内廷やマスゴミには関係のないことなんでしょうね。

スピーチでの鼻すすりを、福島県、と紀子様のご先祖の出身地のあとに入れたのにちょっと悪意を感じますね。本物眞子様としても、鼻すすり自体が国際的にはマナー違反です。 BBSの眞子さまのスピーチ動画ですが、私の見た感じでは、鼻すすりの部分はカットされていると思います。そこだけ一瞬音声の繋がりが乱れ、画像もユーフェルマ王女に切り替わっていますね。ブータン側の配慮かなと思いますが・・・。

このとき眞子様の接待をされている王女の表情に皆さんも違和感がおありのようですが、私もです。普通招待した他国の姫がスピーチをし、震災の支援へのお礼を述べている時なら、ホステス側としてはもう少しにこやかな表情でお聞きになるのではないでしょうか?「いえいえ困った時はお互い様。人として当然のことでございます」と言う感じで。 ずっと複雑な表情をされていましたね。 これもわかる人にはわかるような何かを表現しているのではないかと思います。 色々な検証がされて、ご本人の情報がこの数カ月本当になかったのかと思しき状況ですね。

眞子様始め秋篠宮家の皆さまの安否がとても心配です。

 

※身長にあわせたら、頭部の大きさが違い、、 

f:id:e-vis:20170704100426g:plain

頭部の大きさに合わせたら身長が変わる。不思議な眞子様

f:id:e-vis:20170704172136g:plain

どのムツミちゃんが来るんでしょうね。でもって、どの小室が出てくるんでしょうね。楽しみですね。

 

かるくあしらわれる

http://25.media.tumblr.com/a707fe6f7a5b1bce0fcd89addbedd98f/tumblr_mu5gzoykbB1qfvx4yo1_250.gif

前へ