でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様181@会見は予定通り7月8日、共謀罪は7月11日施行、

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 前へ  次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

素朴な本物の眞子様

f:id:e-vis:20170707061006j:plain

コメント欄より

でれでれ草様、記事の更新、ありがとうございます。 九州の被害がひどい有様ですが、今のところ会見は予定通り行うみたいですね。

出来のいい偽者と悪い偽者を見せられると、出来のいい偽者を本物だと思ってしまうと書いていらっしゃいましたが、本物はもうこの世にいないか、他国(北朝鮮とか)で監禁されているのかもなんて頭によぎってしまいます。 加工した画像を流して本物か偽者かの検証に意識を向けさせ、すでに本物が日本にいない(あるいはこの世にいない)ことから目を逸らさせるのが目的とか・・・?

こんな大掛かりなペテンを仕掛けるにしては眞子様(とされる女性)の画像加工がずさんな気がするんですよね。注意深く見ている人が検証すればおかしいと思うようなものばかりで、ネットでさんざん皇后や愛子様が検証され複数いることが明らかにされているのを知っているはずなのに。 私がこんな風に思うのは眞子様が海外メディアでキム・コムロと報じられた男に惚れているなんて考えたくないからです。 でれでれ草様が婚約騒動が始まった頃に、キリスト教が皇室に与えた影響について書いていらっしゃったことが頭から離れません。 本物はすでに日本(あるいはこの世)にいないのか、眞子様はまんまと逆ハニトラに引っかかり恋は盲目状態なのか。

※(管理人)九州の惨事をみるに、天皇家の事情と関係があるような気がします。明仁さんの天皇放棄、今年4月は、偽物の愛子様の影子を宮中三殿に入れてしました。そして、つづいて眞子様の騒ぎです。大分で被害が大きかったのが佐伯氏、徳仁1号の実父かもと噂されるのが佐伯晋。北九州の麻生さんの地盤とも関係が深そうです。 

 

※トド子さまのブログより

http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/f8b57f6796bea0bda9a369358096ef49

過去記事で小室圭の怪しさは書いたけれど♪

2010年4月 眞子様国際基督教大学に入学
2010年7月 キムコムロ江ノ島海の王子
2010年9月 キムコムロ 国際基督教大学に9月入学
2012年6月 両者は留学懇談会で出会った
2012年8月 両家に紹介????
2012年9月 眞子様エディンバラ大学に留学
2013年5月 眞子様帰国 (この頃正式にプロポーズ???)
2014年3月 眞子様国際基督教大学卒業
2014年6月 キムコムロ国際基督教大学卒業 キムコムロ 東京三菱UFJ銀行に就職?
2014年9月 眞子様レスター大大学院留学、
2015年9月 眞子様帰国 & 東大総合研究博物館客員研究員就任
2016年1月 眞子様レスター大大学院の修了式に出席し、修士(学術)(博物館学)の学位記を受けた
2016年9月 キムコムロ、東京三菱UFJ銀行退職?
2017年4月 キムコムロ、法律事務所で自称パラリーガル&夜間一橋大学院入学
2017年5月 犬HKで婚約報道

このマスゴミ報道での時系列が正しいとすればキムコムロが眞子様と接点があったのは、眞子様エディンバラ大学に留学 された9ヶ月と、レスター大大学院留学の1年の間に、キムコムロが通って逢引を重ねていたとしか時間軸が合わないニダ♪ 

以上

 

どう考えても眞子様と小室とに接点がないんですね。電車でデートの捏造写真外の写真も一切出てこないし。小室が英国へ行った形跡もありません。実際、眞子様と会わなくてもアリバイ造りのためにだけ渡英したとしても、写真をUPするでしょう。英国滞在を楽しむ王子、とかなとかいって。

f:id:e-vis:20170705230354g:plain

ダヤンさんの「ダイアナ妃がヒント」ですが、カルト的陰謀論的な説は横においておいて、暗殺された理由としては、再婚を考えていた方がイスラム教徒であったこと、将来の国王の異父兄弟がイスラム教徒だとまずい、ということで暗殺されたという説が一般的ですね。その奥になにかるのかもしれませんが。

1 眞子様と小室圭(本物)は恋愛関係にあった。ご両親に反対された。ダイアナ妃と同じ運命をたどった。本当に、小室圭(本物)であれ、偽物のキムであれ、交際していたらここぞとばかりにスクープされてたと思いますね。

2 眞子様は御家柄の釣り合う皇籍復帰可能な男性とお付き合いをされていた。認めてもらうため葉山へ美智子たちに会いにゆかれ直談判された。が、女性宮家設立の邪魔になるので偽物と取り換えられた。

いろいろ考えられると思います。

しかし、私も、ここまで偽物が粗雑だとかえって罠かと疑ってしましますね。現場で動いている下層工作員中韓人だということもあるでしょうが、、。

芸能人の麻薬や不倫スキャンダルがでてくるときは、パナマ文書、日銀の規制緩和など、国民の眼をそらし隠しておきたいことがあるようです。

徳仁即位のための煙幕なのでしょうか。生前退位への非難をそらすためでしょうか。ほかに何かあるのでしょうか。第三次世界大戦を企画しているのでしょうか。

ただ、美智子入内に匹敵する人間と力が動いてますね。いち宗教団体が仕掛けて成就出来るものではないと思います。

 

Sponsored Link

 

 

 

コメント欄より
熊本住みの一読者です。 報道されてる福岡、大分ほどではありませんが、熊本も今回の大雨被害が出ています。

地震… 大雨… 『災害が多いのは天皇が祭祀を怠っているから』 私もそう思っていました。 でも何度も災害被害に遭っていると、 「どうして神様は下々の者をこんなに酷い目にあわせるのだろう。 どうして祭祀を怠っている今上はのうのうと暮らしているのだろう。 どうして神様は、どうして昭和帝は今上と皿婆が罰(バチ)を下してくれないの?」と、思うようになりました。 『ピンポイントで神の怒りを皿が公衆の面前で落雷にでも当たるとか目に見える形で見せて欲しい。』 まさにその通りです。 私の気持ちそのままです。 あまりに災害被害に遭い続けていると 神様なんていないんじゃないか、と考えてしまいます。

 

コメント欄より
でれでれ様、こんばんわ。

九州は大変なことになってしまいました。 普通なら婚約会見どころじゃないですよ。 こんな場合、皇族に限らず一般有名人でも 婚約会見は避けるものです。

もし会見されたら100%皿婆の仕業です! 秋篠宮様貶めのためには何だってやりますよ!あの婆は(怒) 皆さんが心配されてる眞子さまの生死の 行方ですが、おそらく危険ではあるが 最悪なことには至ってない気がします。 妊娠も考えにくいですね。 とかく今は官邸、公安メール出しまくります!

>高菜 は?何いってんの? 何、被害者面してんのよ?東宮擁護丸出し ですよ。それ言うなら「星くず日記」に 言いたいこと、山ほどあるわ!! よくまあ、嘘ばかり並べて秋篠宮さまを 傷つけてるよね!あの管理人は そこにも文句言いなさいよ!! 馬鹿じゃないの?

 

コメント欄より 

こちらの紀子さまは本物ですよね?

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2075939

f:id:e-vis:20170707045614j:plain

※(管理人)ありがとうございます。もし、秋篠宮様が本物であるなら、この紀子様は身長があわないとおもいます。和装の場合、本物の紀子様の顎と秋篠宮様の肩のラインがほぼ並びます。洋装の場合は少し高くなります。

f:id:e-vis:20170707045958j:plain

f:id:e-vis:20170707050149j:plain

宮様が背中を丸めておられる状態で、さらに、洋装の紀子様アゴのラインが、宮様の肩より下にくるのは、ちょっと、、、。

f:id:e-vis:20170707050740g:plain

 

随分、お若くなられたなあ、と。

f:id:e-vis:20170707054044g:plain

 

コメント欄より
でれでれさま ワンピースは正確にはBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSなので、 ユナイテッドアローズの中でもカジュアルラインのものです。 内親王が披露宴にこれをねえ。。。。

http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods-sale/19797123/

f:id:e-vis:20170707054239j:plain

英国留学帰国時(出発時かも)に着ていた洋服がアリスバーリーと報道されていました。 内廷が好きなバカ高い値段でもなく、フェミニンでコンサバ系なので違和感ないですし、 こちらのブランドなら各百貨店に店舗があるので、お忍び来店はもちろん外商を通じて購入可能です。 愛用されてたとしても納得できます。

しかしBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSは百貨店に店舗はありません。

渋谷や新宿、有楽町などの繁華街にある店舗に出向くか、もしくはネット通販で購入。 庶民ですか??? で、留学時の写真見てたら、おかしなの発見してしまって(汗)

いい美容院がなかったとか? http://mainichi.jp/graph/2015/09/30/20150930k0000m040031000c/001.html

f:id:e-vis:20170707054349j:plain

特にコレ

http://church123.exblog.jp/iv/detail/?s=24745766&i=201509%2F29%2F70%2Fc0227170_20313225.jpg

f:id:e-vis:20170707054442j:plain

最後の写真怖いhttps://plaza.rakuten.co.jp/tres2/diary/201409140001/

まとめ

http://40836714.at.webry.info/201509/article_32.html

f:id:e-vis:20170707054712j:plain

 

 

f:id:e-vis:20170707055511j:plain

 

コメント欄より 

アリーさんへ そうなんです…一般人のご学友とはいえ、友人の結婚式に、普段仕立てたお洋服をお召しの眞子様が、わざわざフリーサイズの流行りものを選ぶかなぁ…と。 振袖ではさすがに格が違いすぎますが、洋装なら… 仕立てるまではしなくとも、もっと違うものをえらぶよなぁ…と思うんです。 laviniaさん そうなんです、あのワンピース、実物を店頭で見かけたのですが、わりとフレア、というか、テロンと落ちる素材で、上半身が袖から前身頃に繋がったケープのようなデザインなので、胸回りが目立たないんですよね。 下世話な言い方すれば、貧乳でも、巨乳でも、わからない。 眞子様のような豊かなお胸ではないことを隠すために、あえてあのワンピースを選んだのでは?値段も手頃だし。 なーんて、思ったり、思わなかったり。

 

コメント欄より
BB様のブログより↓ 「眞子さま婚約会見「予定の質問以外はNG」通達と落胆」 正直、宮内庁がどう思っているのかは、今の段階では何とも言えません。しかし報道機関は・・・ 本気で国民無視して進めるつもりか!!( ゚Д゚#)コラァ 国民は結局蚊帳の外ってわけですか? それならそれでいいですよ。 せいぜい蚊帳の外から、うるさい羽音を響かせてあげます。うるさくって発狂するぐらいの羽音を。 眞子様秋篠宮一家がどうかご無事でと、願わずにはいられません。 Hiromi様もご自愛ください。

 

コメント欄より
最悪の事態も考えがよぎるのですが、もし秋篠宮殿下が皿な差し向けたダブルにすり替えられていたら、雅子はニラニラして出てくると思うんですよ。紀子様に執念燃やしてネットで暴れたり、攻撃したしないと思うのです。 皿も邪魔な殿下がいなければ真子様の婚約をデッチあげたりしなくとも良いのではないかと思うと、秋篠宮一家はどこかに隠れていらっしゃるのではないかと思いたいです。 秋篠宮殿下が本当に亡き者 いなれば、それこそ公表してなるの即位が大きく近づきますから。 秋篠宮殿下が隠れているからあれこれやっているにではと思います。これは希望的観測ですけども。 ダビストック製のダブル、堤の子孫、中国製の整形ダブル、混在してるのかも?知れません。

 

f:id:e-vis:20170707055622j:plain

 

 コメント欄より

あと、先ほどの秋篠宮家のダブルについてのコメントに追加させてください。 悠仁親王殿下がお生まれになった時、レポーターが「その時何をされてましたか?」と秋篠宮殿下に質問したところ、「テレビの報道を見ていた」と答えられた事を思い出しました。 その時は?と思っただけでしたが、今から思うと殿下は報道をチェックしてらしたんだと思います。マスコミに対して非常に警戒されていたのではないでしょうか。

秋篠宮殿下は昭和天皇崩御の前に既に成人されています。昭和天皇が、美智子が秋篠宮殿下のダブルを作ることなど許したとは思えません。そして、昭和天皇から美智子の正体を聞き知っていたのなら、秋篠宮殿下はこれまで、非常に用心深く生きてこられたのではないでしょうか。だから配偶者を押し付けられる前に自ら紀子妃を見つけ出されたのではないでしょうか。 お子様達の結婚に関してもいずれ工作の手が及ぶ事に当然警戒されていたと思います。

以上

 

コメント欄より
うさ子さんのコメントを読んで思い出したんですが、悠仁親王殿下が生まれる時に秋篠宮殿下は病院でNHKの朝ドラを見てたんですよ。朝ドラが見たかったわけではなく、無事に生まれたことと性別を両陛下に報告する前に、速報で流れないかチェックしてたそうです。週刊誌の記事になってました。

紀子妃懐妊の際も、秋篠宮殿下に報告前に、病院に行って検査を受けた段階で懐妊報道がされたので警戒してたのしょう。 つまり、宮内庁の誰がNHKと通じているか判っているのでしょうが、数人の宮内庁職員、数人のマスコミ関係者でコトが起こせるようなものではなく、この企てはとてつもない大きな力が働いているわけで、秋篠宮家としても反撃のチャンスは多くはないのです。自らも傷つきながら、少ないチャンスを生かそうと敵を引きつけるだけ引きつけているのだと思います。

もう一点思い出したこと。5/25に「当初は今年秋以降となる見込みだったのを数カ月前倒しして夏に婚約内定」と発表になりましたが、第一報の時はブータンから帰国後すぐに発表と言ってなかったか。

「秋以降」というのは、この婚約テロの当初の予定が秋以降だったのかなと思ったのです。それまでに、みなとみらいでのデートロケとか目撃ツイートとか、行きつけの店の店主とか二人をよく知る知人を作成をするはずが、何らかの事情で5月に発表せざるおえなくなった。 奴らも準備不足のままこのテロを決行した状態で、色々とギリギリだと思われます。

決行が早まった理由は、テロ等準備罪のせいか、女性宮家の議論か、北の将軍様の問題か分かりませんが、本物の眞子さまと本物のお相手との縁談がまとまったことが理由ならいいなと思ってます。それならあとは反撃のチャンスを待つだけなんで。 御一家に、味方はたくさんいますし信じておりますと伝えたいです。

 

 

コメント欄より 

Hiromi様、毎日本当にありがとうございます。

掲示板などで、秋篠宮家は既にのっとられているとか、影武者を使っているとか、眞子様は既に…とか、色々言われていますが、いずれも信じません。

秋篠宮家が仮に万一乗っ取られているなら、なぜKKをのせた車は秋篠宮邸に入れなかったのでしょう?

ブータンご訪問の際、なぜ本物のキラを偽眞子様は着られなかったのでしょう?

秋篠宮家が仮に万一、影武者を使われているならば、そのお金はどこから出るのでしょう?忠誠心でプライズレスですか?

安全には代えられないと、紀子様が家計を回されているのでしょうか?

眞子様に既に万一のことがあったのなら、さすがに政府が動くのでは?

SPやお付の方も、黙ってはいないかと思うのですが。 秋篠宮家が健全で、眞子様もご無事だからこそ、邪な方達は焦って必死なのかと思っています。

-------- 今回のブータンご訪問の際、キラが偽者だったことが、やはり気になっています。お着物はどれも過去にお召しになったものにそっくりでしたのに。 下記は小生の拙い妄想ですが、下記のようなストーリーはいかがでしょうか。 不適切な表現や設定の十分練られていない個所もあるかも知れませんが、ご容赦ください。

・まずKKの件については、Hiromi様のおっしゃるように、偽者との間の卑猥な映像で脅されて、現時点では奴等のやりたい放題(しかしいずれ自爆する)。

・それとは別に、眞子様をお乗せしたお車が事故にあった際、何者からか脅迫があった。 「車に細工をした。今回は小手調べだ。次はブータン訪問の際の飛行機をハイジャックする。覚悟しろ。」

・皿婆が影武者を使うことを提案、役者を紹介(これで秋篠宮家も公務で身代わりを立てた共犯者よ、ホホホ)。ことを荒立てないよう、秋篠宮家はこれに賛成。政府とブータン側にも連絡。

つまり、事前に影武者と知っていたので、ブータンの対応や報道は控えめだった。また撮影も限られた者に制限され、事前に行動も分かっていたので、テレビクルーなどが創価色の小細工も用意ができた。

・影武者に眞子様のお召し物を貸すことになったものの、紀子様のいただいたキラは王族しか身につけてはいけないもの。それを偽者が着るのはブータンを侮辱することになるので、キラは今回は着ないことになっていた。

・しかし、皿婆はこっそりと、政府に正体のばれていない「偽者」(三越や婚約内定会見のキャスト)を使うことにした。 「偽者」を本物の眞子様と印象付ければ、婚約会見で有利に働くと思ったのだ(紀子様のキラを着させれば、より深い印象になるとも思ったのでは?)。 「偽者」の渡航履歴が問われると言い逃れしにくいので、国内ロケ(登山、空港など)と、世界ふしぎ発見のロケでごまかそう!事前撮影したこれらの映像をこっそり混ぜて報道しよう。

・本番の日。盗宮家とは違い、国民に心から敬愛されている秋篠宮家。影武者が見破られてしまうかも知れないので、国内(秋篠宮邸から飛行機に乗るまで)では本物においでいただきます。 「偽者」は既に撮影を終えているので、婚約会見の準備(アリバイ作りなども。)

シンガポールにて、眞子様と影武者がバトンタッチ。眞子様とSPは日本に帰り、影武者はベトナムへ。 いかがでしょう?公認の影武者と、裏で暗躍する偽者がいるという設定です。 検証は不十分です。出発空港の眞子様が本物か、キラを着ていたのはだれか、眞子様のSPはブータンへいったのか、まだ検証できていません。ストーリーの粗も目立ちます。 しかし少しでもポシティブに考え、冷静になれたらと思った次第です。 冗長な乱文を失礼いたしました。

 

コメント欄より
連投ですみません!

伊勢神宮は、6月20日から黒田清子さんが神宮祭主に就任したことと合わせて新体制になったそうです! 下記、新しく就任した最高責任者である大宮司の小松さんのプロフィールに、

一橋大学

三菱銀行

③カナダ

というKKと同じキーワードがあったので、なんだか不快感を感じました。 さて、ダヤンさん、先の「逆行分析」について再投稿しましたね! 眞子さま秋篠宮家のご無事をお祈りします。

以上

 

いよいよ、明日ですね。

どの眞子様を連れてくるのか、どの小室なのか、、

 

 

 

マスコミのリークにより、皇族の結婚相手が名門出身の方から、最下層の最低の人間に変更される

f:id:e-vis:20170707063742j:plain

明仁皇太子には北白川肇子さま、徳仁親王は久邇晃子さま、と旧宮家の名門の優秀な女性がお妃に内定していたのにかかわらず、別の女性に決定というマスコミのリークによって、相手が被差別民族の被差別階級のさらに最低な女性に相手が変わってしまいました。文句が言えなかったのは、明仁さんと美智子、ナルちゃんと雅子は交際実績があった事もあると思います。

しかし、いずれも、皇太子の結婚が皇族側の意向とは関係なく、マスコミが決定したのです。そして、そのあと、おめでとうございますの波で埋め尽くし後戻りできなくしました。

 

今回の眞子様もそうですね。

あきらかに、2代の皇太子の結婚を模範としてますが、粗雑で国民をだませていません。昭和と平成の皇太子の結婚の場合は、海外のマスコミのリークが第一報でしたが、今回はNHKでした。

やはり、眞子様には旧宮家などの皇籍復帰可能な男性とのご婚約が進んでいたと思います。が、今回も、マスコミのリークにより、被差別民族の被差別階級のさらに最低な男性に取って代わられようとしています。

明仁さん、ナルちゃんのときとちがうところは、小室との間に交際実績が作れなかったこと、交際していると誤解させる写真一枚取れなかったことが大きな違いです。

そして、皇族が最初から偽物だということ。

 

TBS社長・井上弘語録

1998年 新人の入社式

「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」

2002年 新人の入社式

「社会を支配しているのはテレビ。 これからは私が日本を支配するわけです」

2003年 新人の入社式にて
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」

2010年 新人の入社式にて
「君たちは選ばれた人間だ。 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」

 

住所が同じ中身も同じ

・韓国文化放送 東京都港区台場2-4-8 18F
フジテレビジョン 東京都港区台場2-4-8

・韓国聯合 東京都港区赤坂5-3-6
・TBSテレビ 東京都港区赤坂 5-3-6

・大韓毎日 東京都港区港南2-3-13 4F
東京新聞 東京都港区港南2-3-13

朝鮮日報 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
毎日新聞東京本社 東京都千代田区一ツ橋 1-1-1

・韓国日報 東京都千代田区大手町1-7-1 8F
読売新聞東京本社 東京都千代田区大手町1-7-1

東亜日報 東京都中央区築地5-3-2
朝日新聞東京本社 東京都中央区築地5-3-2

・韓国放送公社 東京都渋谷区神南2-2-1東館710-C
NHK放送センター 東京都渋谷区神南2-2-1

 

会見は予定通り7月8日

共謀罪は7月11日施行

管理人が心配しているのは、仮に眞子様の御身になにかあったとして、それが原因で日韓戦争になるかも、という点ですね。サラエボのような一撃になる可能性もがあるかもしれないと思います。

 

前にもご紹介させていただきましたが、いつみても可愛くて笑えます

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/321072/medium.gif?1431754588

 前へ  次へ