でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

秋篠宮家のダブル⑤@安倍ちゃんの帰国と、秋篠宮家のなりすましは中指に指輪か?

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ   次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170711014458p:plain

 コメント欄より

刺激的な記事をありがとうございます。 急ぎのコメントで、ぞんぞいなものになってしまいます。 申しわけございません。 2016年の動画のタイトル画像を見て、私が感じたキョーレツな違和感は「指輪」です。 「紀子さまが、指輪を二つ並べてつけてるっ!」 中指につけてる。

f:id:e-vis:20170711111346j:plain

f:id:e-vis:20170711111349j:plain

これって、眞子さまの偽物もやってましたね。 取り急ぎ。

f:id:e-vis:20170711111539g:plain

 

 コメント欄より
今日初めて秋篠宮様51歳誕生日映像を見ました。 「別人じゃーん」 私長い事声楽を学んでおります。ですので学生時代より「聴音」という音の聞き取りを楽譜に書き起こす勉強もそれなりにやってきましたので、音の違いに気づくほうだと思います。又加齢により声質が低くなる事も十分承知しています。

www.youtube.com

ですが、この映像から感じるのは別人が演じているということ。両名共違う!それにね、長年口調はそう変わらないのですよ、意識して変えなければ。秋篠宮様とされる男性は早口になっていますよね、若い時からの口調と違う・声も違う、宮妃とされる女性、声質が違う・話し方違う・やたら頭を動かして話す、映像無しで比較したらすぐ解るはずです。

例えですが、松田聖子さん、昔より音域は低くなりましたよね。ですが声質まで変わってませんよね。(高音域がでなくなってからは歌い方変えてごまかしています)娘のさやかさん、歌っている声が昔の聖子さんに似ている時あります。(動画サイトにあるデビュー間もない頃のさやかさんの歌を聞くとよく解ると思います) 盗宮本人とされる声も?と思いましたが、これは…偽物ですわ。

 

 コメント欄より 

東日本大震災・追悼式の動画 秋篠宮様ってこんなによく「噛む」かた なんでしょうか。ざっと数えてみたら 4回も噛んでます。 特別に長いスピーチでもないのに。 4回目に噛んだ直後は、つんのめるような感じで「早く読み終わりたい」みたいな雰囲気でしたね。

※12:54から始まります

www.youtube.com

似せてはいますが、髪の流れも違うし。 行動分析課みたいになってきました。

f:id:e-vis:20170711163546g:plain

※管理人:2017年東北大震災慰霊式典の紀子様、よく似ていますが、別人のようにみえます。

 

Sponsored Link

 

 

 コメント欄より 

度々すみません。 もしどこかへ身を潜められたのなら、 この時期以降ということになるのでしょうか?

http://40836714.at.webry.info/201505/index.html

秋篠宮家画像収集ブログ様より)

※管理人 2017年02月の春日野大社での眞子様紀子様のお写真は本物ではないかと思われます。たぶん。

f:id:e-vis:20170711025326j:plainf:id:e-vis:20170711105127j:plain

f:id:e-vis:20170711162717j:plain

愛子さまと影子たちを混ぜながら報道し、最後に2015年12月をもって、完全に愛子様が報道や公務、皇室がらみの報道から消えました。眞子様も、秋篠宮家の方々も、徐々に混ぜながら報道し、最近、完全に抹消されたのかな、と思ったりしました。

昨年冬の長崎訪問。悠仁様のお顔が違うので、あれ、と思いました。

f:id:e-vis:20170711103930j:plain

これが無修正の悠仁様のお顔なのかな、とか、思ってましたが、耳が作り物っぽいので、修正がはいっているかダブルかもしれません。ちょっと不明です。

f:id:e-vis:20170711110629j:plain

悠仁様のお顔も違って見えます。

f:id:e-vis:20170711103943j:plain

指も何か変な感じがします。光線の具合なのかもしれませんが。

f:id:e-vis:20170711104328j:plain

膝から下、修整してませんか。とくに靴のあたりが変です。

f:id:e-vis:20170711175648j:plain

この宮様は上げ底のある靴を履いているかどうか気になります。どうでしょう。

f:id:e-vis:20170711104527j:plain

f:id:e-vis:20170711104119j:plain

2017年03月 東北大震災慰霊式典の「紀子様

f:id:e-vis:20170711023800j:plain

 

  コメント欄より

おはようございます。とにかく、今日安倍さんが帰ってきます。 希望的観測ですが、何か起こりそうな予感です。 それが吉とでるか凶と出るかはまだわかりませんが、きっと、希望はあります。

今までの偽物たちと違って、秋篠宮様一家をはじめとした今回の偽物さんたちは、クォリティが高いところがポイントだと思います。 恐らくですが、結構前からミテコさん達の行動について、安倍首相は知っていたのではないかと思うのです。 アッキーが5年前から生前退位を口にし始めたときから、何となく次の行動を読んでいたのではと思うのです。 ミテコは食えないバーさんですが、ネットを見ている国民にこれほど見破られているとわかっていても、どうしていいかわからなくなってきています。 今回のキム・コムロ騒動に関しても、素人目に見て、詰めが甘くなってきています。 油断はできませんが、突破口はあるはずです。

※管理人:希望が持てるのは、「会見の打ち合わせの為に秋篠宮邸に向かった」小室を乗せた車は、結局秋篠宮邸には入れなかったんですね。 秋篠宮邸前で報道は切れてます。

あと、秋篠宮家へ送られた請願書やはがきなどが受取拒否でかえってくる理由ですが、もしかしたら、宮邸にご一家は済んでおられない可能性が有るかもしれません。どこかへ避難されているか、そうあってほしいです。

 

 コメント欄より
たびたびすいません。追加の写真つけます。 でれでれ様、お疲れさまです。 既出だったらすいません。 2015年のホンデュラスと2017の園遊会が同じ振り袖ですよね。 左が2015年、右が2017園遊会らしいですが、 これやっぱり違う人じゃないですか? 右は振り袖大きいですよね?

http://up-origin.gc-img.net/post_img/2017/07/tDD5GTCFIHR6bfw_MrvuY_3299.jpeg

f:id:e-vis:20170711102822j:plain

※これが、実際の身長差だと思います。偽物は小柄ですね。

f:id:e-vis:20170705090149g:plain

眞子様でないオーラが半端ない「眞子様

f:id:e-vis:20170705131717j:plain

f:id:e-vis:20170705152320g:plain

 

2017年02月27日

www.youtube.com

宮内庁HPより

平成28年2月27日(土)
京都府お成り(「日本フラワーデザイン大賞2016」ご覧並びに京都市学校歴史博物館ご視察)
文仁親王妃殿下並びに眞子内親王殿下
「日本フラワーデザイン大賞2016」展示及び子供体験レッスンご覧並びに関係者とのご昼食会ご臨席(京都市勧業会館(みやこめっせ)(京都市))
文仁親王妃殿下並びに眞子内親王殿下
ご視察(京都市学校歴史博物館京都市))

f:id:e-vis:20170711173607g:plain

f:id:e-vis:20170711173623g:plain

f:id:e-vis:20170711173625g:plain

この顔と同じですね。2016年05月18日

f:id:e-vis:20170711174801j:plain

f:id:e-vis:20170711174852j:plain

f:id:e-vis:20170711174954j:plain

再び京都。

f:id:e-vis:20170711173616g:plain

小指が短い眞子様

f:id:e-vis:20170711173647g:plain

 

 

 

平成21年 2009年

www.youtube.com

f:id:e-vis:20170711173054p:plain

左にめだつ涙堂がありますね。

 

平成26年 2014年

本物であろう紀子さま

www.youtube.com 

f:id:e-vis:20170711173413p:plain

 

秋篠宮家の報道やご活動に、いつから偽物が紛れているのかが気になりますね。

 

ママのジャンプ

 

http://www.catgifpage.com/gifs/264.gif

前へ   次へ