でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様57@文春終了の予感

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 前へ  次へ

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170525084434j:plain

戦後の我が国は【軍部の弾圧に苦しんだ末に戦争が終わり「軍部の言論弾圧」から「解放」され「言論の自由」を手に入れた民主主義になった日本】という設定でしたね。

マスコミの立ち位置としては、

・民主主義=言論の自由=マスコミ

・ゆえに、マスコミ=民主主義

でしたが、閉店するようです。「社会の公器」という看板すらあげるのをやめてしまいました。

一連の「生前退位」「眞子様ご婚約」「女性天皇」は、やけっぱちの投げ売り閉店セールなのかもしれません。

しかしながら、マスコミこそが、国民から真実を隠しつづけてきた民主主義の敵だったことがバレました。

f:id:e-vis:20170525083854g:plain

f:id:e-vis:20170525083858p:plain

 週刊文春が見た“眞子さまの王子”の素顔

※14日に撮影された「フットサルを楽しむ海の王子

f:id:e-vis:20170525065013p:plain

http://bunshun.jp/articles/-/2613

 秋篠宮家の長女・眞子さま(25)とのご婚約が内定したICU国際基督教大学)の同級生、小室圭さん(25)。婚約が近いことを知った「週刊文春」は、折に触れて小室さんの様子を取材していた。

 小室さんは横浜市在住で、一橋大大学院国際企業戦略研究科に在籍しつつ、現在、東京都中央区の法律事務所でパラリーガル(法務職員)として企業法務の書面作成などに携わっている。平日は仕事が終わると、母親の佳代さんと待ち合わせをして買い物などを済ませ、帰途につくことが多い。

父親が急逝したのは、圭君が10歳の頃。母の佳代さんが女手一つで苦労して育てていました。それだけに親子の結びつきは強く、圭君は何でもお母さんに相談するようですし、佳代さんも圭君を『うちの王子』と呼ぶほどです」(小室家の知人)

 5月14日の日曜日には川崎市内で友人たちと約2時間、フットサルを楽しんだ。 眞子さまのハートを射止めた“王子さま”。小室さんの人柄や、眞子さまとの微笑ましくも“速攻”だった結婚前提の交際、彼が高校時代に撮ったプリクラなど、詳しくは5月25日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

(以上)

 

f:id:e-vis:20170525070336g:plain

平成の初めまでは新聞が書けないことを、週刊誌が書いてたのよね。その週刊誌も襲撃受けたりして、あるいはスポンサーに丸め込まれた結果、壊疽死したのかな。今後、廃刊、倒産するとこ多そう。

 f:id:e-vis:20170525070946j:plain

報道陣とSPをつれて「お忍びのボランティア」。違和感があるんですね。管理人としては。眞子様に似た人だったのでは?もし、かりに、ボランティアにいった眞子様が、眞子様とは別のかたなら、国民をだませるかどうかのテストだったかもしれませんね。

f:id:e-vis:20170525084023j:plain

すくなくとも、電車でデートの女性が眞子様ではないことは証明されました。

f:id:e-vis:20170525084313j:plain

※関連記事

 

Sponsored Link

 

 

※(管理人)顔を貼り付けているのでは、というお声もありますが違和感なしです。そもそも、この顔だけでアウトです。

f:id:e-vis:20170523222625j:plain

コメント欄より 

毎日新聞の陛下のご不満の誤報など不敬。眞子様の婚約者の偽報道も不敬極まりなし。記者、編集長のみならず会社ごと処罰あってしかるべきですよね。

美智子、雅子も同じ経緯でまんまと成婚までいきましたが、共謀罪っていつまでさかのぼれるんでしょうかね? さかのぼって逮捕していただきたいくらいです。クーデターはただいま進行ちうですので。

今回の眞子様に関する報道も放置状態なのでどんどん墓穴を掘っているので一気に捕まえていただきたい。 つか、海の王子版キムチコムロケイのチンピラ写真、もっと出てきそう。 偽報道祭りの主役で、いい気になってるんでしょうか。知能レベルも低いのでそのくらいの感覚でしょうね。まさにシールズレベルです。

f:id:e-vis:20170524192316g:plain

 

コメント欄より 

まさか秋篠宮家の内親王のダブルまで?! とは思っていませんでしたが、皇室全般画像掲示板であげられている方の写真を見て驚きました。

世の中、似ている人はいるものですね。 http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1495608870241.jpg

f:id:e-vis:20170525065148j:plain

気品や醸し出す雰囲気は全く別物ですが、画像を加工して似せることは出来るでしょうね。 アチラは本当に何でもありなんですね。 何もおっしゃれない立場の秋篠宮家の皆様をこれ以上貶めるのは許せません。 私も官邸メール頑張ります。

 

 コメント欄より 

大変ご無沙汰しております。

でも、しっかり記事は毎日拝読しておりました。 この度の擬婚約問題に、素早く鋭く切り込んでくださいました事。心より感謝申し上げます。

以下、ちょいと拾った情報ですが…

【そっくり女優さん】 BB様のコメ欄でご紹介いただいた眞子さま似のCM女優 佐藤睦さん。 くりそつですわ〜 特に斜めから見たお顔が…

YASUDA CM https://youtu.be/TOoJbj1W0_4

流石に、公務に於ける正装されたお姿の気品とオーラは真似できませんが。

オフタイムで庶民に同化している時の盗撮設定だったら、眞子さまと見間違いますよ。 佐藤睦さん 女優

h ttp://www.gifu-np.co.jp/kikaku/ganba/20140423.shtml

f:id:e-vis:20170525065452j:plain

h ttps://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTsxVx2iHST0CYi2HYWyI12FtQvNIeNHXzjbieBDjPugkkS9P0_3w

アゴ細いですね。アヒル口になりきれない口してますね。

f:id:e-vis:20170525065555j:plain

父親の名前は「敏勝」?】

眞子さまとご婚約・小室圭さんの近隣住民「彼はよくお母さんと一緒に通勤しています」

週刊女性PRIME

http://www.jprime.jp/articles/print/9730

「小室さんが小学生のころに父・敏勝さんが亡くなっていることもあり、母親への思いは人一倍、強いのだろう。」 「敏勝」が父親の名前? 小室敏勝で検索すると…

小室敏勝 瀬谷区建築課 横浜市 調査季報 102号 特集'89・職員の自主研究 http://www.city.yokohama.lg.jp/seisaku/seisaku/chousa/kihou/102/kihou102-035-039.pdf kkが生まれる2年前。

そういえば、横浜市の職員だったという情報が何処からか出ていましたね。

この横浜市の調査季報には別年度にいくつか寄稿されているようですが、画像は見当たりません。 まだ、この方が父親と断定できないでしょうねぇ。

横浜市職員・敏勝」が、フェイク情報かも知れないし。

【もしやスキー絡みでキムチ包囲網?】

hiromi様の記事の情報から見えるもの…

①山守って、見るからにニダ顔。

②kkって、ニダ国ではイケてるニックネーム。

眞子さまの大学でのニックネーム。マコシーって・・・マコssi ⁉︎

韓流呼びのマコさん。 スキーサークルのメンバーに、ニダ国人がウジャウジャいたのでは。 それでマコssiって、暗に貶めを込めて呼び。 眞子さまは韓流呼びだなんて事は知らないでしょうから… サークル仲間がそのように呼ぶので、周囲の学生にもマコシーが広がったのかもしれません。

眞子さまがスキーサークルに入る事は予想できるので、スキーが得意な男子をピックアップしてハニトラ軍団を仕込んだ可能性は無いとは云えない。

最近カイカイ通信に、眞子さまが韓国に交換留学生で韓国に来たと嘘をついて、英国エジンバラ留学中のフードコートの和食コーナーのようなところで友人とお食事されているカジュアルな姿を撮った(これ盗撮でしょ)画像をアップしたブログが掲載されていますが。

あちらの人々がやる事は、こんな調子ですから。 どうしても嘘をついて引き摺り落とさなければ気が済まない。嫌ですね。 でも、眞子さまはきちんとされていた上に、写真を撮らせなかったとブログ主が書いています。

英国で、眞子さまは健気に隙を突かれないように頑張っていらしたんです。 嗚呼、しかし日本でチャラ男に…

 

コメント欄より  

f:id:e-vis:20170525065737j:plain

この一週間あまりの膨大な記事を振り返りながらつらつら考えたのですが この度の一連の流れはつまり、下賤の者を娶せることで、やんごとなき方を貶めよう作戦、ですよね。 それって、今上夫妻が長男に許した結婚そのものではないですか。

昭和大帝があれほどに反対した娘を、ゲリラ入内なんぞさせたから、今の悲惨な東宮家があるのです。 当初は、様々なプレッシャーもさもありなんと好意的に見ていた国民も、20年経っても適応障害の盗宮卑にほとほと呆れ果てております。

わざわざ言葉にせずとも、生まれた血筋の違い、それを蔑ろにしたことの意味を充分に感じとっております。 そして古来、身位の高低を鑑みるときに、父方の血筋が同じなら、母方の出自を振り返ります。

徳仁親王文仁親王が同じ血筋。(種々の疑惑はおいといて) 片や、父方は三代前が身元不明、母方は公害チッソの家柄の妃。

もう一方は、古くは会津藩士の血をくみ、官僚や大学教授を多数輩出している家柄の妃。 同じ民間からの入内とは言え、比べるべくもないではないですか。

悠仁親王がお生まれにならなかったとして、眞子さまと愛子さんじゃ、、、ねぇ。

ナルちゃんが可愛いなら、なおのこと久邇家の御令嬢をお迎えすれば良かったのですよ。 馬鹿だなぁ。 大丈夫、日本人はそんなに馬鹿ではありません。 釣り合わぬ結婚の成れの果ては、もう充分に知ってますもの。 さぁ、官邸メールしよ!

 

コメント欄より  

でれでれ草様 短足の話題が出ましたので・・。

最初海の王子?と写真を見たとき、足短い!と思いました。

f:id:e-vis:20170525114820j:plain

差別だとか、思い込みだといわれると困るのですが、控えていた話題を書き込みます。 朝鮮系にもいくつか顔立ちなど骨格にタイプがあるそうですが、芸能関係を調べていて、掲示板を良く見ていましたら、在日系といわれる芸能人には胴が極端に長い人が多いそうです。 写真などは今では加工も出来ますし、水着写真はひざ上で大概カットされたり、ポーズや洋服の工夫で分かりづらくしてますが、教えてもらった人たちの写真を見ると驚くような長さでした。

ご参考までに。

http://3.bp.blogspot.com/_62ej0-Z9RRc/S-q9FwuLJ6I/AAAAAAAAAHU/tGh5d66UzQo/s1600/Ci100512233305.jpg

f:id:e-vis:20170525070020j:plain

へその位置にご注目ください。

剛力さんも、似た感じでした。

スタイルのよい方も居るのですが、男性も、アッチ系と言われる方に多いです。 それらの情報があったので、最初にKKのスタイルを見たとき、まさか・・と心配に思いました。

しかし、眞子様が選んだ人だし、秋篠宮様がお認めになた方なら間違いないだろうと思おうとしましたが、無理でした。男性にも、アッチ系疑惑の方、シークレットシューズ使用多いです。

もちろん日本人にもそういうスタイルの方は居ますし、一概にいえないのでしょうが、ウォッチャーの方たちいわく、胴が長い人が多いとのことでした。

ナナオさんや、アンミカさんみたいにスタイルのよい方も多いのでしょうが、一方で極端に胴の長い方も居るみたいです。

皇室掲示板で見ましたが、眞子様にそっくりの芸能人がいることも、動画や写真を見て、気持ちが悪くなりました。

チームミッチーとか、ナルズとか影子とか、吊るし上げて欲しいです。

中国側、日本の場合は半島も絡んでますが、国にとって大切な主要メンバーを背のりするという事ですよね。 結局、チベットバンチェんラマと、目的は同じですよね。 沖縄の事ですが・・、

沖縄は地元では仕事が不足しているのもありますが、もともとの住民は、本土に出てる人も多いそうです。 昔の沖縄とはすっかり変わってしまって、居づらくなって出た人も居るとか。 吉本興業が、沖縄がらみで映画をしたり、島田紳助が沖縄に絡みだしたりして・・、格好の金儲けの場所にされているイメージがあります。

今では、中韓だらけなのでしょうね。 今、純粋な日本人ってどれくらい居るのだろうと、不安になることがあります。 そういう面でも、秋篠宮様の代になり、皇室から正しく、聖なる日本のパワーを発揮していただきたいと願っています。

  

コメント欄より  

f:id:e-vis:20170523125536j:plain

Hiromiさま これからいったいなにが起こるのでしょうか・・・

はずかしながら、うちの大学生の愚息が TVでKKさんを拝見して、 「・・・ホストあがりの 結婚詐欺師みたいな感じの人やな」 と失礼な感想、

さらに 「この人なんかに似てる思うたら・・・ マンガの『カイジ』にちょっと似てるな。 眼がぎょろっとして鼻とあごが目立つところが」

http://www.ntv.co.jp/kaiji/cd/

映画で主演した藤原竜也さんでなく 漫画の『カイジ』? 結婚詐欺師より、なお悪いがな(~_~;)。 失礼しました<m(__)m>。

f:id:e-vis:20170525070106j:plain

ところで 東宮ファンのかたの有名ブログ、

http://retsugaiha.blog.fc2.com/blog-entry-1981.html#comment13514

ふだんはかたはらいたいのですが 今回のご婚約騒動に関する記事のコメ欄、 意外にというか やはりというべきか KKさんの怪しさに関しては的確とも思えるコメが案外多く、ちょっと感心(^^;)。

 

お清め画像

f:id:e-vis:20170525070658j:plain

 

子供よりご飯

http://cdn2.list25.com/wp-content/uploads/2012/04/panda.gif

前へ    次へ