でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・眞子様68@小室圭のつじつまが合わない経歴と今後の官報に注目

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

前へ   次へ

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。 

f:id:e-vis:20170527080558j:plain

 

コメント欄より 

はじめまして。 愛子さんのことなど、書きたいことは今までも多々有ったのですが、どうやって書こうかと迷っているうちに時間が経ってしまいました。

今回は思い切って書かせて頂きます。 長文になりますが、お許しください。

 f:id:e-vis:20170527064440j:plain

まず、小室氏の経歴を見て私が一番不思議に思ったことですが、国立音大付属小出身ということです。 私は都内の他の音大出身ですが、現在は多摩地区に住んでいるので、何線を使って港北区から国立市まで行くのか、どのくらい時間が掛かるのか分かります。 通えない事もありませんが……かなり遠いです! 何度も乗り換えがあります。 なので、小さい子供を入学させるだろうか?と疑問に感じていたところ、小学生の時は母親と2人で国立市に住んでいたという記述が有りました。

 

学校に通うために親子で移り住むくらいなら、 さぞかし本格的にバイオリン(もしくは他の楽器)をやらせたかったのでしょう。

しかしながら、小室圭氏は小学校卒業後は音大付属中へは進まずにインターナショナルスクールへ行った。 まあ、高学年になるにつれて子供の興味も変わり、子供の意向で進路を変えたと言うなら、それももちろん有りです。

が、バイオリンの先生の登場で分からなくなりました。http://m.sponichi.co.jp/society/news/2017/05/19/kiji/20170518s00042000423000c.html

f:id:e-vis:20170527064236p:plain

3歳から小学校高学年まで港北区でバイオリンをコツコツ習っていたということ。

学校がある国立に移ったのに、バイオリンは元いた港北区までわざわざ習いに通っていた?? それはちょっと考えにくいのではないでしょうか。

当たり前のことですが、付属校なのだから国立音大系の指導者が指導します。

せっかく音楽環境が整っている学校に行っているのに、元いた横浜市のバイオリンの先生(町の教室の先生)のところに通い続けるのは、意味が無いと思うのです。何と言っても地理的に遠いし。

では百歩譲って、(付属小ではピアノをやっていたそうなので)バイオリンの指導は無かったのでしょうか? そんなことは無いと思います。 実際、私が卒業した音大には付属幼稚園が有りましたが、園児たちが並んでバイオリンを弾いている姿は何度も目撃しました。 幼稚園児にもバイオリンの指導は有ります。 国立音大付属小でバイオリン指導が無いはずはありません。

 

小室氏は、単に“情操教育の一環”として音大付属小に入学させられのでしょうか?

もしそれだけの理由なら、横浜から通いやすいところにいくらでも学校は有ると思います。 母親付きで移住する必要も無いわけです。

それに、音大は普通大学よりずっとお金が掛かります。付属小だって然りだと思います。

学校側から小室氏に関するコメントが出されているので、小室圭という生徒はいたのでしょう。ですが取材陣に囲み取材をされた、あの方なのか?という疑問は残ります。

f:id:e-vis:20170523125536j:plain

『三つ子の魂百までも』 子供の頃に受けた教育によって培われた品性は、たとえ隠そうとしても出てしまうものだと思います。 小室氏には品性が感じられません。

 

Sponsored Link

 

 

 

  コメント欄より 

眞子さまだけすり替えたら、周りの人は気づかないのか? と私も疑問に思っていました。 しかし、写真そのものが全員役者の偽撮影だという仮定で、納得がいきました。

f:id:e-vis:20170526181047g:plain

f:id:e-vis:20170526181012g:plain

SPが付いているのに、

・電車で一般人が撮影できる、スマホでも写せば音が出るのに他の乗客が気付かない

・ボランティアに行っても気付かれない等

偽写真が出回っていることを否定できないのは、1つ否定すれば次から次ときりがなくなり、宮内庁が反応した!と益々攻撃材料を増やすからではないかと、思います。

「無視するのが最善策」 しかし、反論が当たり前になったSNS時代になったので、秋篠宮家にもTwitterで静かに主張できるような皇室に変わっていってほしいと、切迫して願います。

f:id:e-vis:20170521114853j:plain

◆和装界を侵食する在日 KKの友人のテレビ人が、日本和装と聞いて、また線がつながりました。

現在、和装界は日本文化に便乗した在日勢力がひどいと聞きました。

始まりは、在日を隠すために日本伝統の職業につくことで隠れ蓑にしていたが手段そうです(特に地方)が、次第にそれで純日本人の上に立てると分かり、朝鮮文化と混ぜて変な着付けや和装が広まり、もう何十年も問題になっているそうです。

原因が在日とは思いもよらず、気付け教室での強制的着物販売などで次第に明らかになったそうです。

遊女のような抜き襟や、成人式の華美な振り袖や盛り髪、大陸半島の強い配色や派手な柄 、ミス日本が振り袖の裾を切りミニスカートで出たのも、日本人ではない人達の活動だそうです。

海外の和食屋の9割以上が韓中人経営だというように、世界的に評価の高い日本文化に便乗するのです。 1割の純日本人の高度な伝統技術が、正しく伝承されるように、奮闘されているとも見聞きます。

皇室も、日本文化も、知らない内に隣国から侵略されていた事実に、もっと大勢が気付き真偽を選別し、本来の日本を取り戻せますように!

 

 コメント欄より

f:id:e-vis:20170521114912j:plain

>※※さんの疑問へ 私も同じ疑問を持っていたので、その後知ったことを一言。

・国立音大小学校には、父親と別居して、二人だけで国立に移住し通学していた。

父親が自殺した後、品川区のカナディアンインターナショナル小学校へ転校。(この時に、父親が購入していた港北区マンションに引っ越し。)

>横浜から通いやすいところにいくらでも学校は有ると思います。 母親付きで移住する必要も無いわけです。

全く同感です。横浜にも名門校は沢山ありますし、通学路線なら都心部の方の学校へ通われるのが普通ですよね。

国立まで引っ込んでしまったら、学校で音楽は習えても、クラシック鑑賞には不便。

日本人で関東に親族がいれば、こうした地の利は当然分かって生活圏を選ぶと思います。 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170527063758j:plain

気迫のこもった記事を連日ありがとうございます。 

小学校時代のバイオリンと学校、居住地の関係を指摘された※※様と同じことを私も疑問に思いました。それに関連して細かいことですがコメさせてください。

同じように小室氏の経歴で疑問に思ったことが三点あります。

 

一点目が高校から大学卒業までアルバイトをしていたというフレンチレストランの件です。このレストランは実家の近所(横浜)ということですので自宅から通学していたら家の近くでアルバイトというのは納得できるのですが、小室氏は2年生からICU三鷹市)の学生寮に入ったようですね。

だとすると週に何日も大学の講義のあとに夜間のアルバイトで横浜に赴くというのは無理がないでしょうか? 大学と寮のある場所近くでアルバイトをするほうが自然に思います。

 

二点目が英語が流暢でICUの学生さんならば、レストランのバイト(わざわざ「時給800円」と苦労人アピール?)よりも時給のよい家庭教師や塾の講師の仕事がたくさんあります。

特に小室氏の場合は家計を助けるためにとのバイトですから専門を生かして効率よく稼ぐにはこういったものを選ぶのが自然な流れではないでしょうか?

 

三点目、小室氏が10才の頃に実父が自死したそうですが、週刊誌の記事によると

「実父は体調が悪くて一時的に実家に帰って(家族とは)別居していたが、良くなったので戻ってきて自死した時期には家族と 同 居 していた。」

との書きぶりでしたが、

バイオリンのエピソードでもあったように圭氏はこの時期は音大付属小に通うために母親と二人で一時的に国立市に住んでいたのですよね? 矛盾しませんか?

 

このように考えていくと矛盾点や疑問点がたくさん出てきて、でれでれ草様が以前指摘していたと思うのですが、この経歴は全くのねつ造か複数人のつぎはぎで作られたものではないだろうかという指摘が信ぴょう性を帯びてくるように思います。

小室氏と眞子様の年表を作ってみるといろいろな矛盾点がまだみつかりそうだなぁと思いました。

  

コメント欄より

デレデレ草さま 更新いつも本当にありがとうございます。

眞子さまの写真が偽眞子さまだとすると、 私の中でモヤモヤが消えスッキリするのですが、 そうすると、 幼稚園児並の疑問がでてくるのですが、 眞子さまは、あれは自分じゃないと言えないのですか? そんな事も言わせてもらえないの?って泣きたくなります。

f:id:e-vis:20170527060241j:plain

f:id:e-vis:20170527060645p:plainf:id:e-vis:20170527060640j:plain

f:id:e-vis:20170526180036j:plain

f:id:e-vis:20170527062204j:plain

普通だったら、宮内庁が取り締まるとかして、流出させた人を厳重注意とか、逮捕とかできないの?って。

眞子さま(の偽物)が写っているプライベート写真は、 大勢だったり、男の子とツーショットだったりしますが、その子達は、偽眞子さまだとわかっているのか、本物の眞子さまと思っているのかどっちなんだろう?

もし偽眞子さまと知ってるなら、ものすごく罪が重いんじゃないの?って思うんですが。。。

よくある防犯カメラのモヤっとした画像でも警察はそれで犯人を特定して逮捕するくらいだから、あんなはっきりした写真だからすぐに特定できますよね。 眞子さまのふりしてる子も罪は重いでしょうって思います。 眞子さまが違うとも言えない状態で、偽物が捕まりもしないって本当に狂ってるとしか思えません。

※(管理人)マスコミに流失している、眞子様、佳子さまのプライベイトなお写真はすべてなりすましと見ていいかもしれません。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170527060229j:plain

車内捏造画像ですが、ネットではレスリングの伊調選手に似てるともいわれています。 私の妻も初めて画像を見たとき「伊調?」とつぶやいていました。 もちろん伊調選手には何の関係もありません。ご本人は眞子さま同様、迷惑なことでしょう。

コピペになりますが。

八幡和郎

h ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170526-00010013-agora-soci

眞子さま秋篠宮家がすべて承知のうえでかどうか分からないが、ほかにも良縁で良かったと率直に喜べない周辺状況もあるようだ。

>さんざん持ち上げておいて、あとで非難囂々も困るし、否定的な報道をタブーにしておいて、立派な人というのもおかしいことだ。

>「いずれ時期が来ればお話しする」と繰り返すだけの応対が「清々しく立派」などと、どうしてなるのか。メガバンクに就職しながらすぐに辞めた事情なども気になる。もう少し落ち着いて行方を見守るのがいいのではないか。

これが普通の反応なのだと思います。 ぼちぼちですが、このような発言や寄稿が増えることを願います。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170527072422g:plain

皆さん、安倍首相に官邸メールをどんどん送りましょう。 たった1行でもよいから送りましょうね。 おどろくほどの効果があります。私が請け負います。

「安倍首相、いつもお疲れさまです。私は安倍首相を支持します」 このような一文を最後に忘れず入れて上げて下さいね。

 

 コメント欄より

Hiromi様、皆様 矢継ぎ早の記事アップありがとうございます。

「前倒し」報道にがっくり来かけましたが、Hiromi様の記事と皆様のコメントでここであきらめたら誰かさんたちの思うつぼ、と気を取り直しております。

しばらく多忙で時間が思うようにならないので、雑な箇条書きですがお伝えしたいと思ったこと書かせて頂きますね。

1.

LAの自宅で自ら命を絶ったといわれている大リーガーの方の結婚相手は旧姓金光さん、彼の所属していた千葉ロッテのメインバンク勤務ということでした。

お父様は千葉で「遊技場経営」とのことで、お察し・・・。

彼が日本に帰国したがったのに、彼女の猛反対で帰れなかったそうです。 お金のありそうな所に婚姻を通じて乗りこんできて我が物顔、というのは半島系のお家芸ですよね。

 

2.

藤沢市お住まいの方が、KKが高校生の夏休みに片瀬でバイトしたと投稿して下さったのを拝見して思い出しました。

湘南在住の親のやかましい家では、子どもたちに夏休み期間中は海に近づかないように、としつけているそうです。「東京や横浜から風紀の悪い連中が来るから」というのが理由です。

実際通りかかって、夏の江の島周辺はガラが悪いな、と思ったことがあります。 そんな所にあえて横浜から通ってくる高校生って・・・。

 

3.

f:id:e-vis:20170527072601j:plain

KKのマスコミ取材の朝の動画をやっと観ました。(腹立たしくて観る気が起きなかったのです)

SPか?と思った方もいらっしゃるKKのそばについていた男性二人、私は信濃町のあの団体の人じゃないかと感じました。

スーツやネクタイのチョイスやサイズ感、真面目そうな七三ぽい髪型、身のこなし、その団体の人達に良く似ているのです。 イベント事があると会員の青年やおじさんたちが場内整理や誘導、警備などをする組織を持っているので、やり慣れているのです。

 

4.

f:id:e-vis:20170525213141j:plain

KK母、祖父、詳細が明らかにされていないのは、私も現在大急ぎで帰化申請中なのではないかと想像しています

政治家とか誰かお偉い方が「どうなっているの?」と問い合わせたら超特急で進みます。

ここしばらくの官報は要チェックです。

ちなみに官報には帰化が認められた人が名前と生年月日(確か)と共に掲載され、Webで誰でも閲覧できます。 皆様のコメント拝見して、ついに大和撫子たちが本気出したと感じました。 自分もあきらめず、頑張ります。

Hiromi様、お体どうぞお労り下さいませ。 ありがとうございます。

 

サイの赤ちゃん

http://cdn.lifebuzz.com/images/159388/lifebuzz-05371d99494109fb5857348286a6a46f-original.gif

前へ   次へ